
-----,--


もう出しましたか?パブリックコメント

08-17,2011



          

                public_comment.jpg

                締め切りまであと10日

                まだの方はお早めに

                ↓ こちらへビュビューんと飛んでいただけば

                 犬便り

                とても判りやすく親切に記載されています

                
                コピペしようかなとも思いましたがちゃんとできるか心配で・・・
                お許しを!
                母ちゃん中央省庁に初めて提出いたしました
                是非是非 皆様のご意見を




  読んでいただきまして有難うございました
                

                
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
       ポチっとお願いします        
                

なぜに??

12-06,2010

消えた??

なぜに???

せっかく書いたのに

021_convert_20101206223059.jpg
こーんな写真や

001_convert_20101206221644.jpg
こーんなお花や

いーっぱい 字も書いたのに

今度は大丈夫かな? テスト

すみません・・・

11-05,2010

コメントのお返事おくれています

目がくっつきそうです
ごめんなさい


今日のお二人さん
028_convert_20101105001318.jpg
母ちゃん おねむです 許ちてやってくらはいペコリ

勘ちゃんは・・・・

01-08,2010

遅ればせながら、我が家のお正月料理002_convert_20100108215922.jpg
文母ちゃん、手抜いちゃいました・・・・。
御節頼んじゃいました。(ちょっと贅沢しすぎ??でも美味しかった)
でも、これのおかげで、30日、31日の2日間で、大掃除できました。
夜までかかって終了できました ってもっと前からやれよ と天の声が・・・。
お雑煮は、お澄まし(鰹と昆布)でやきもち、具は餅菜のみ。これが我が家の定番です。

この二人はスタンバイOKです。001_convert_20100108220317.jpg
最近、二人並んで、くださいアピールするようになって来ました。
勘太、「文母ちゃんください」って前足でツンツンするようにもなってきました。


暮れ26日に
勘太の左前足の付け根に近い胴のところに1円位のぷにゅぷにゅのコブの様な物を見つけました。
我が家に来てから、健康診断、予防注射以外は獣医のお世話になることはなく健康そのものだったので、ちょっとあせりました。
注射器で中の組織をとり、拡大して診たところ悪い物ではなさそうとのことでしたが、念のため組織の検査に出しておきましょう。と言われ母ちゃん少なからずショックで、結果が出るまでの何日かは、悪いことばっかり考えてしまい、ちょっとナーバスになっていました。

29日午後、「良性」との結果が届き、ほっと胸をなでおろしました。
「脂肪腫」血液検査の結果もすべて正常値の範囲で、悪性ではありませんでした。
ただ、今後1~2週間のうちに大きくなっていくようなら切除したほうが良いかも・・・。との見解でした。
その2週間が過ぎようとしていますが、今の所、大きくなったようには感じられません。ほっ。。。。
要観察が続きますが、このまま大きくならないで欲しいと思っています。

実は、母ちゃん2頭めを迎えようと密かに画策しておりまして、そんなときだった為、かなり悩みました。
そして、保護しているボランティアさんにも間に入ってくださった方にも貴重な時間を割いていただいたにもかかわらず、辞退させていただきました。大変申し訳なく思っております。

今回の事で、今まで我が家の定義、ありそうでなかった為、家族で沢山の話し合いをしました。

そして、勘太が、里親さんのところへ巣立っていくのを見届けてからその時もう一度考えようと・・・。


勘太家族募集中です。
005_convert_20100108220159.jpg
どうぞよろしくでしゅ。(by勘太)











2009年大晦日

12-31,2009

016_convert_20091231225210.jpg
2009年大晦日朝、近所の公園で大好きなYラブ、ウランちゃんと偶然会いました。

文四郎とウランちゃんが見つめる先には、
013_convert_20091231225357.jpg
大好きな、ゴールデンの伽羅ちゃん。

勘太も伽羅ちゃんに興味津々。
ウランパパさん、伽羅ママさん、パパさんにもご挨拶ができました。

最近の勘太は、文四郎がご挨拶しに行くパパさんやママさんには、自分もご挨拶に行くようになりました。
ちょっと進歩かな?!

夕方、外は雪が・・・・。
とっても寒い2009年の終わりになりそうです。
021_convert_20091231225721.jpg

いろんなことがあった1年が終わろうとしています。
母ちゃんは年々1年があっという間に過ぎていくように感じています。(年かな?)

文四郎が家族の一員でいてくれるので、いまどきの長男君、二男君とも沢山話すような気がします。
2010年もよろしくね文ちゃん。

そして、10月に文ぶん○に乗船してきた、勘太。
2010年は、新しい家族が見つかるといいネ。


      003_convert_20091231225606.jpg
      僕の赤い糸の反対側を握ってるお家はどこかなーーー。
      来年もよろしくなのだ(by勘太)

  2009年、いろいろお世話になりありがとうございました。
  今後ともよろしくお願いいたします。

  2010年が皆様にとって良い年になるようお祈りいたします。

  













