
-----,--


ケイちゃんを探しています

05-09,2012


まだ情報がありません

引き続き協力お願いします

子細は↓クリック

こちらから

緊急 ケイを探しています

05-06,2012


【緊急】ケイを捜しています

トライアル中のケイが5/3(木)夜8時半ごろ、

名古屋市の清洲ジャンクション付近で行方不明になってしまいました


fc2blog_2012050614280815b.jpg



 【名前】ケイ(オス)

 【毛色】クリーム色(イエロー)

 【犬種】ラブラドール・レトリバー風の雑種犬

 【年齢】 1歳

 【体重】 20キロ


青縁に白の布製の首輪をしています

虹色の伸縮式リードがついた状態で逃走

舌に黒い模様があります

マイクロチップ装着済です

警察・保健所・愛護センターにも届出済です。



おとなしく人に危害を加えません

怖がりなので、無理に追いかけたり、大声で呼んだりしないでください

どんな小さな情報でも構いません

見かけた方は、下記までご連絡をお願いいたします





ケイ捜索専用メールアドレス  wondahoo@gmail.com
携帯 090 5555 3338

ブログ・Facebook・Twitter・mixiで拡散お願いします。
情報が入り次第随時更新いたします。
ご協力よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村

Wonderful Dogs譲渡会のお知らせ

04-08,2012


おなじみのハウジングセンター譲渡会のお知らせ

4月29日(日)
名古屋ハウジングセンター
春日井会場

  アクセスマップ
AM10:00~PM4:00



5月20日(日)
名古屋ハウジングセンター
一宮会場

アクセスマップ 
AM10:00~PM4:00


参加保護犬はこちらまってるわんをご覧ください



文四郎の主張

017_convert_20120408004121.jpg

みなしゃ~~んボクの母ちゃんがお手伝いにいきま~~す

バザーもやってま~~す

ボクとおんなじラブラドールのダイゴくんも参加しま~~~す




20120402-1.jpg


きっとボクはお留守番だと思いま~~す

でもみーんな家族ができると嬉しいで~~す

よろしくおねがいしますで~~す




読んでいただきましてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします

新人で~す

12-21,2011


017_convert_20111221003048.jpg

0時過ぎたので今年も残すところ10日

公園の山茶花がきれいです

クリスマス寒波の天気予報を聞いて

お出かけ予定の文四郎号スタッドレスに履き替えました



12月の6日我が家に新乗組員が加わりました


018_convert_20111221003244.jpg


名前はAmelie アメリー


体重は24.6kgでちょっと小ぶりなゴールデンレトリバーの女の子

っていっても平成15年4月生まれの8歳なのでおばちゃんなんですが


岐阜県内の保健所に持ち込まれ縁あってワンドクで保護

我が家へやってきました


011_convert_20111221003341.jpg

最初の10日ほどは2便でお散歩に行っていましたが


013_convert_20111221003437.jpg


人懐っこいアメリーさん

文四郎のテンション上がるかも?って心配でしたが

以外や以外 とっても冷静

ゆっきーは文四郎を盾にしてワンワンしてましたが

大丈夫そうなので今は一緒に散歩してます

017_convert_20111221011025.jpg

アメちゃんをよろちくね


読んでいただきまして有難うございました





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします
Read more...

ともワン譲渡会

11-28,2011





016_convert_20111128030428.jpg

秋晴れの土曜日ともワン譲渡会無事おわりました


017_convert_20111128030633.jpg

こーんな可愛いトナカイさんがあったりして



018_convert_20111128030745.jpg

ゆっきー黄色のバンダナで頑張りました



023_convert_20111128030932.jpg

ワンドク保護ワンのリーダー ダイゴくん

ご支援のシャツでアピールちゅう

エドママさん いつもありがと~~



026_convert_20111128031020.jpg

みぃちゃん 真っ白で可愛い



035_convert_20111128031155.jpg

サンタ あきちゃん おっとり優しいかわい子ちゃん

あきちゃんで秋田犬のイメージが変わった母ちゃんです


030_convert_20111128031250.jpg

トナカイ ダイちゃん



027_convert_20111128033451.jpg

母ちゃんあたまが・・・

トナカイが気になって母ちゃんに突進

みんなでクリスマスコスプレしたり

似合ってる大賞は あきちゃん



029_convert_20111128031101.jpg

みなしゃ~~ん 可愛いトナカイはいかかでしゅか~~

ってバザーのアピールしてみたり

楽しい一日でした


いらしてくださった皆様、お買い物をしてくださった皆様

そして 今回の橋渡しをしてくださった勘ちゃんパパさんママさん

ありがとうございました





読んでいただきまして有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします
Read more...
