
-----,--


行ってきました 譲渡契約

08-13,2011





立秋が過ぎたのに
毎日高温注意報が出ている
日本列島
母ちゃんが子供の頃より暑くなってるなって思っていたら
TVで平均気温が1.2度程上昇してるって言ってました
やっぱりネ

怒涛の年度末決算報告も終わり、新年度のもろもろをこなし
やっと通常生活になった先日
お待たせしていたGuyたんの譲渡契約に行ってきました


トリミングにいったばかりのGuyたんは相変わらずよく動く

014_convert_20110812234533.jpg

リードでおにいちゃんのK君に持ってもらわないとブレブレに


027_convert_20110812234732.jpg

おもちゃもいっぱい買ってもらってご機嫌Guyたん

021_convert_20110812234815.jpg

お兄ちゃんに抱っこされてもじっとしていられずこのお顔(怖いぞーー)

018_convert_20110812234633.jpg

やっとこさ 可愛いお顔が撮れました

我が家へやってきた時は8ヶ月
10月生まれと判っていましたが日付までは判らず
数字並びで 2010年10月10日生まれとしました
譲渡契約にうかがった日は8月10日
ちょうど10ヶ月
初めてのお誕生日はお兄ちゃんとパパとママと一緒だね

Guyたん苗字ができました


応援くださった皆様 本当に有難うございました



読んでいただきましてありがとうございます
残暑厳しき折くれぐれもご自愛くださいませ

Read more...

家族決定!

07-31,2011

17日からトライアルに行ったGuyたん

家族決定でっす

110717_162550_convert_20110720230625.jpg



019_convert_20110731004736.jpg



夏休みに入ったお兄ちゃんはお世話を頑張ってくれているようです(嬉しいな)

NさまそしてK兄ちゃん腕白Guyたんをよろしくお願いしますm(_ _)m


読んでいただきまして有難うございます

日曜午後

07-20,2011

先月行われた 「なやばし夜いち」の時に 
Guyに会いに来てくださったご家族が

052_convert_20110720224950.jpg

小学生のお兄ちゃんとお散歩体験中


後日是非我が家へとのお申し込みがあり
Guyのために色々準備してくださり
17日からトライアルにいきました

004_convert_20110718192800.jpg
ここがボクの寝る場所か?

早速色々探検中
015_convert_20110718193207.jpg


008_convert_20110718192856.jpg

大好きなタオルを抱えて
ウンウンパパさんの臭いですネ 



Nさま
色々準備してくださって有難うございました
可愛い(仮母ばかです) Guy よろしくお願いします


後日
110717_162550_convert_20110720230625.jpg
可愛い写がとどきました

Guyたん がんばれー


読んでいただきまして有難うございました

あちゃーー

07-16,2011

いたずらは忘れた頃にやってくる!

んっん 何処かで聞いたような?

002_convert_20110716225944.jpg

暑い昼下がり
1人と2ワンズ ばあちゃんの部屋で
事件は起こった

アーーーギーーーイケナイ

母ちゃんが降りていったら
読みかけの新聞が
こんなことに

005_convert_20110716230030.jpg

写真を撮っている母ちゃんに突進


008_convert_20110716230240.jpg

Guyたん こんな風にごめんちゃいするんだよ
合点承知の輔だーい


006_convert_20110716230118.jpg
母ちゃんごめんちゃいでっす


007_convert_20110716230205.jpg
でへっ
あーあ こいつわかっちゃないな

ものの5秒の反省でございました

1ヶ月が過ぎいたずらもそれなりに・・・
それなりに片付けているのですが、予想に反することも多々・・・
ピアノの上の新聞 どうやって引きずり落としたのか???



読んでいただき有難うございました 

無謀にも・・・・・

06-28,2011

九州地方では梅雨が明けたとニュースで聞いたけど
文四郎地方も梅雨明け??真夏か???って位暑い
今日は35度 汗が噴出しワンズはハアハア

今朝のお二犬さん
003_convert_20110628230859.jpg


先々週の日曜日から体調不良だった母ちゃんもやっと今日あたりから
お腹の調子も戻ってきました
ひゃーー今回は長かった
年々、元に戻るのに時間がかかっているように思う
これって年のせいかー?

Guyちゃんは 暑さなんてものともせず チョコチョコ動き回ってます



さてさて、なやばし夜いち へ出かける前に少々くちゃくなったGuyちゃんをシャンプーしたいなって思い
我が家近所のトリミングサロンやホームセンターのショップへ聞いてみたところ来月の中旬までみーんな一杯
トリミングの必要なワンズの飼い主さんは次の次位まで予約をするらしい(すごい)
はて困った
お家シャンプーしかない
無謀にもやったいました
母ちゃんには強ーーい味方が
You Tube プードルのブラッシング・シャンプー・グルーミング見て決行

まずはシャンプー前のブラッシング
035_convert_20110628232344.jpg
テーブルより高い →飛び降りない→狭い

シャンプー また基盤に水が入って壊れると なので写真ありません

036_convert_20110628232435.jpg
タオルドライしてまたここにお戻りいただいてドライヤーで


037_convert_20110628232515.jpg
文四郎とばあちゃん 興味津々ギャラリー


040_convert_20110628232608.jpg
だいぶ乾いてきました Guyはお疲れの様

050_convert_20110627231950.jpg

でもって なやばし夜いち で ワンドクメンバーのトリマーさんに手直ししていただいて 完了


先代犬から約20年ぶりにスリッカーやコーム使ってドライヤー
お休みの日1日かけてやっていたのを思い出してばあちゃんとちょっとしんみり


読んでいただきありがとうございました
