
-----,--


ばたばた ②

09-12,2011




本日2本目

ばたばた ②

花を受け取りに花屋さんへ行った9日金曜日夕

次に出かけた先は 名古屋市動物愛護センター

何日か前にWonderful Dogsメンバーさんと接見に行ったスタンプーちゃん引き出しに


013_convert_20110912211912.jpg


市内を放浪中警察に保護されて愛護センターへ

当然、お迎えは無く譲渡対象犬に

センターの職員さん頑張ってくださいまして

ごらんの様に収容された時の面影(モッコモコでフエルト状&チッコ ウンP臭)全然無く

トリミングしてもらって ブーツはいてるみたい

過去はきれいさっぱり脱ぎ捨てて彼女の第2の犬生始まります


名 前  イレーネ

犬 種  スタンダードプードル  ♀  推定3才  

毛 色  レッド


プードルの毛色って今一わからなかった母ちゃん

ところどころブラウンの濃い部分もあるし、全体はレッドっぽいけれど

レッドっていうには・・・?

ブラウンの子は御鼻がレバーだよって他のメンバーさんに教えていただいてやっとこさ



センターでほとんどの医療行為を済ませているので

ちょっとフリーにしたところ



027_convert_20110909225639.jpg

こちらのケージに自らお入りになって

ゆっきー ちとお困り

イレーネさん 何だか嬉しくって仕方がない様

狭くないかえ??


026_convert_20110909225552.jpg

ワタチ イレーネっていうらしいの ヨロチクネ

今日からココのお家にショートステイするんだって

茶色いのや黒っぽいちっこいのがいるんだけど

ちょっとの間はいい子にしてようと思うの

でもね 

ムリかも・・・・



イレーネ 初日は 私は誰 ここはどこ?って感じでしたがーーー

順応性高ーーい^^

なかなか賢い子です

ただ今トイレトレーニング&散歩トレーニングちゅう



013_convert_20110912214418.jpg

母ちゃんまたワチャワチャ連れてきたどー


012_convert_20110912214330.jpg

ボクはここから見てます


文四郎はちょっと距離を置いて観察中

ゆっきーはできるなら関わりたくないご様子です



ならば これでどーーだ

必殺 ギャラをあげるからならびましょー


016_convert_20110912214232.jpg

ジャーキーの威力ってすごい


イレーネはWonderful Dogsの保護犬です

ただ今募集準備中




読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします
Read more...
