
-----,--


Part 2

04-02,2012

006_convert_20120401233255.jpg

4月になってしまった

公園の連翹きれいです



008_convert_20120401233337.jpg

文四郎もウッキウキ

これからのお散歩は楽しいね


さてさて アメリーさんのご報告です

ゆっきーがトライアルに出た1週間後 2月の中旬にお見合い


2012021912500000.jpg

お隣の県から会いに来て下さいました


2012021912510000.jpg

アピール上手なアメリーさんママさんに撫でてもらって超嬉しそう


そして3月初旬トライアル開始

その道中 サービスエリアでちょっとお手洗いへ行って戻ってみると


056_convert_20120401234957.jpg

うんてんしゅ~はアメリーさん

門出はあいにくの雨

しか~~し2週間後に正式に家族にとうれしいお便りが


CIMG0176_convert_20120401235728.jpg


ピッカピカの笑顔です


CIMG0171_convert_20120401235645.jpg


アメリーさん 文ぶん〇を下船

苗字ができました

先住ガブくん よろしくね



読んでいただきましてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村




Read more...

有難くない お手伝い

12-29,2011


001_convert_20111229223227.jpg

残すところ後2日

散歩で素敵な寄せ植え見つけました



お休みに入った母ちゃんは大掃除に大忙し



015_convert_20111229223341.jpg

応援団はゆっきーとアメリー

母ちゃんが動くと2犬さんももれなく付いてくる

はっきり言って ちとお邪魔



022_convert_20111229223429.jpg

掃除機をかける母ちゃんに付いていきたい



023_convert_20111229223509.jpg

でもやっぱり怖いかも ばあちゃんのお部屋へ非難しよっと

アメリーさん 掃除機は気になるけど怖いようです

付いてきては逃げるを繰り返しておりました



006_convert_20111229223559.jpg

母ちゃんのお手伝いするです

ボクも掃除機かけるです


ゆっきー帰ってきた二男くんに遊ばれてます


文四郎くんは~~

014_convert_20111229223707.jpg


ちょっと離れてこんなかんじ


残すは風呂場と洗面所

ちゃっちゃとやっつけて煮物に取り掛からねば



読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします
