
-----,--


富士見

05-25,2014

5月も終わりに近づいて
今日はめちゃくちゃ暑い!



富士見 続きです


ガンドック の ヨレヨレ は置いといて

全部の競技が終わって表彰式(もちろん惣くん関係ない)

テントやタープの撤収のお手伝いを終えて

三々五々帰られる方たちを見送って



059_convert_20140525164914.jpg

せっかく広~~~い野っぱらに来たんだから
思いっきり走ってーーーこーい



069_convert_20140525165225.jpg


あい かあちゃん



073_convert_20140525165042.jpg


仮ははさん たのしいですう



076_convert_20140525165325.jpg


わーい わーい かあちゃん たのしー

それは良かった とほほっ



081_convert_20140525165402.jpg


なにやら いいかほりがするようで

密談ちゅうかな




057_convert_20140525171744.jpg


何やら トラックがどんどん入ってきます

人もたくさん下りてきて

簡易トイレだったり 

大きな箱だったり

070_convert_20140525165515.jpg

あっと言う間に

時代をタイムスリップしたような


082_convert_20140525165604.jpg

夕方 帰るころには

戦の陣営が出現

確かにここは最適かも

NHKの大河ドラマ 岡田君が主演のやつらしい

明日からロケだそうで前入りでスタッフの方々孤軍奮闘

見てなかったけどどんなふうに映ってるのかなってドラマチェックしなくっちゃ


最後にみんなで集合写真


065_convert_20140525165638.jpg

この3頭で出かける事は最後かも

みんな楽しかった?

PS この後車に乗せるため草落とすのに随分時間かかった
   楽しかったけど後の代償は大きいガブチンでした


長々とお付き合い頂きありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


富士見

05-21,2014

つづく ってから随分日にちがあいてしまった

_25Q0865_convert_20140521035552.jpg


F CHORD CUP

フラットのブリーダーさん主催の会

惣君エントリークラスで参戦


_25Q0918_convert_20140521042206.jpg

送り出しは 上々

ダミーへ一直線

しかし


_25Q0920_convert_20140521041534.jpg

あとが・・・・・・

ヤッホーイ

_25Q0919_convert_20140521041509.jpg

前回ひるが野高原であったGRTA競技会とおんなじ行動って

随分練習したんだけどな・・・・

惣君にとってかあちゃんとの信頼関係は

広ーい草原&ノーリードになると

まだまだ ってことなんだろうな


頑張れ かあちゃん 
(って自分に気合をいれて)



だけど ほんと嬉しそうに走ってる




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





行ってきました

05-06,2014


025_convert_20140505235518.jpg


3・4日とみんなと一緒にお出かけしてきました

ゴールデンウィークに遠出をするのは人生初めてなので

目測を誤ってました



朝も早かったし、後半なのでそんなにはって甘くみてたら

度つぼにはまって

普段3時間ちょっとで着く場所に
 
な な なんと 時間

もちろんワンズの休憩入れてですが

恐るべしゴールデンウィークの高速渋滞




着いた処が

写真の場所

えっ 分からない?


ならば これでどうだ


050_convert_20140505235629.jpg


4日は快晴 はっきりくっきり見えてます

世界遺産 Mt Fuji



021_convert_20140506000925.jpg


文四郎地方より1カ月遅れの 桜



017_convert_20140505235723.jpg


山の定番 みつばつつじ


そして



019_convert_20140505235840.jpg


まぶしいくらいの 新緑



002_convert_20140505235922.jpg


この笑顔 



003_convert_20140506000004.jpg


仮母さん ここはどこでしょうか???
何しに来たの???


ガブチンはちょっと挙動ってる?

たーのしいことしに来たんだよ



041_convert_20140506000205.jpg


ぼーくは知ってるもんね~~~



044_convert_20140506000321.jpg




つづく




ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
