
-----,--


勘太くん 虹の橋へ

05-09,2012


なんじゃもんじゃの花が満開を迎えた文四郎地方です

006_convert_20120509010543.jpg






文ぶん〇の3番目の乗組員勘ちゃん

005_convert_20100406205534.jpg


8日夕 虹の橋を渡りました

勘ちゃんママさんご家族の愛情をいっぱい受けて

とっても穏やかな顔でした



母ちゃんのお気に入りの写真

笑顔の勘ちゃん 合掌



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村

うれしいお便り

07-05,2011

このお方は 誰でしょう?

F1000277.jpg


F1000276.jpg

もうお分かりですよネ

F1000284.jpg

連日暑い日が続いている文四郎家地方
エアコンの効いたお部屋で保冷剤バンダナを巻いてもらって
ごっきげん勘ちゃんでーす。

なんか顔つきかわった???
3枚目の写真なんかラブにも見えたりして

春先には発作が出て勘ちゃんママは大変だった
でもこの顔を見ると疲れもふっとんじゃうくらい
ピッカピカ
「こっちはいやでち」は健在のようですが
勘ちゃん 可愛いーー 
はい仮母ばかです


読んでいただきありがとうございました


勘太 ホームステイちゅう

11-27,2010

金曜の夜から里帰り中の勘太

フッカフカのピッカピカ ひと目みれば可愛がって頂いているのがわかります。

004_convert_20101127035329.jpg

勘ちゃん なんだか顔つきも変わったような・・・・

005_convert_20101127035234.jpg


あいかわらず 我が家では ばあちゃん子の勘太
昼間は ばあちゃんのお隣が定位置のようです
ばあちゃんも嬉しそう

勘ちゃん ばあちゃんのお守 ヨロシクね 


朝食を食べていると
006_convert_20101127035419.jpg
ばあちゃん そのヨーグルトオイラがキレイキレイにしてあげるでち
母ちゃん オレは パンの耳でいいぞーー ヨーグルトもあればなおいいんですが・・・

お二犬さん 頂戴アピール全開 可愛いーー (はい親バカ 仮母バカです)


業務連絡
勘太 問題なくすごしております
獣医さんに行って 苗字ができましたって報告して お薬も頂いてきました
いい子にしてますよー


        よんでいただき有難うございました

Read more...

勘太便り

11-17,2010

勘太くんの所から折に触れが届きます

ママさん我が家の面々がきっと心配しているだろうからって気遣って・・・ 嬉しいです

勘太F1000071.jpg


  F1000068(2).jpg
最初の頃は いやでち! 行使していたようです

  F1000067.jpg
ママさんも一緒になって座り込みも・・・

  20101111150344.jpg
そんな ながーーいお散歩の後は・・・つかれたでち

当然でしょ そんなながーーーいお散歩行ってたら疲れますよ
あっ あっ 敷物ホリホリはいけませんっていっつもばあちゃんに言われてたでしょ

そんな時期も過ぎ 徐々にH家の生活に慣れてきているようです。。。

次の写真が極めつけ!!

  F1000084.jpg
シンクロ おんなじかっこしてるーーー


  
勘ちゃんですが明日でトライアルに来て一週間になります。
本人もそれなりに寛いでくれてる様ですし、勿論私達は勘ちゃんの最後まで一緒に暮らしたいと考えております
先日お話し頂いた様な手続き等させて頂きたいと思います。
どうか宜しくお願い致します。

〓は寛ぐ我が家の♂♂です(笑)


って嬉しいお便りいただきました
したがいまして

勘太 苗字ができました

Hさま 勘太のこと よろしくお願いします
まだ 色んな書類まとめてありませんので急いで準備せねば・・・



勘太を応援してくださった皆様 本当にありがとうございました



        読んでいただいてありがとうございました

勘太の・・・・・

11-12,2010

10月爆走会でお見合いした勘太

希望者さんから 一度我が家へ遊びにいらっしゃいませんか?

ってお誘いを受け 7日の日曜日午後から勘太と行ってきました。

正直なところ とってもビビリさんで初めての場所では必ずと言っていいほど

帰ろー帰ろー コールでぐいぐい引っ張ってアピールするのでとっても不安でした。

ばあちゃんも二男君も大丈夫かーって心配顔



ところがどっこい お宅に入ってクンクンチェックが済むと


どうゆうことでしょーーー


023_convert_20101112234421.jpg

一回会っただけなのに 撫でてもらってるーー
2ヶ月かかったぞーーー



024_convert_20101112234512.jpg

未来のパパさん?に寄り添って。。。。。
おいおいゴロンかよ



026_convert_20101112234638.jpg
完全にリラックス
家では半年以上かかったぞーーーー



えっええーーーーーー
こんな風に無防備に横になって
驚きました



極めつけは
025_convert_20101112234556.jpg
おいら好き好きでちのぺろぺろ攻撃
(仮かあちゃんちょっぴりジェラシー)


ということで 9日からトライアルに。。。


お家に伺ったときの様子を見てトライアルに出そうと

我が家に来て1年と1ヶ月 足のこと 癲癇のこと などなどから
なんとなく このままずーっと・・・・って家族全員が思ってました
でも 
勘太だけを見て下さる 
勘太のこと可愛いって言ってくださる里親さんがきっと何処かに・・・とも思っていました


希望者さま 母ちゃんが心配しているだろうからってくださいます
ありがたいです
その様子は また後日



           読んでくださってありがとうございました







