スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27日 きいちゃんお試しへ

08-31,2009

27日木曜日夕方、その日は、文ぶん〇に乗船中だったきいちゃんがお試しに入る予定でした。
                IMG_1487_convert_20090831001407.jpg


仕事を終え、急いで家に帰り、荷造り、今までのフードでしょ、おもちゃでしょ、なんだかんだで我が家のワゴンは荷物満載、そこへ次男君帰宅。「僕も行くー」の一言で、人間3人(帰省中の長男、毎日夕方散歩のお供)犬2匹(ちゃっかり文四郎も乗り込んで「僕も行くー」)ぎゅうぎゅうすし詰め状態でいざ里親希望者Sさん宅へ向け出発。

いつもなら車中のきいちゃんバリケンの中でオリコウにしているのに、その日は、何に向かって吠えているのか、ワンワン。
後部座席でいつもちょこんと座ってる文四郎までが、ワンワン、キュウウウーーーン、ワンワン。

どうしちゃったのかな??
きいちゃんが今日からお試しに入るので寂しくなっちゃったのかな?なんて思っていました。

お約束の時間に少し遅れて到着。
ママさんお外で待っていてくださいました。

夕方のお散歩がまだだったので、長男と文四郎、ママさんときいちゃんでお散歩に・・・・・。
私と次男は、積んできた荷降ろし、散歩から帰ってきたきいちゃんと新しいお家に入り、色々お話をしていると、お家の中を探検、お水をもらって一気に飲むと、動くママさんの後をお尻フリフリストーカー。

きいちゃん、ママさんパパさんの言うことしっかり聞いてネ。

Sさま じっとまったり寝そべるのには時間がかかるかもしれません、対犬に吠えなくなるのも時間がかかるかも知れません、でもとっても賢く、可愛く、あの笑顔に免じてゆっくりお付き合いしていただければ、きっときいちゃんのよさが分かっていただけるかと・・・。いやもう分かってらっしゃるからお試しに入ったのか、もっと彼のよさを引き出していただけたら  と思っています。
どうか宜しくお願いします。

仮母ちゃんデジカメ忘れる大失敗、携帯で撮った写真もきいちゃんお尻しか写っていません(滝汗)
                鮟・サ矩Κ螻九ご繝シ繧ク_convert_20090830235709





Read more...
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。