
-----,--


あの方たちに会いに・・・・

03-30,2010

日曜日(28日)超寒い東京へ。

長男君への支援物資(食料)
前日、午前中に買出しに行ったときに思いついて、色々買い込み、仕込み。
母ちゃん頑張っちゃいました。
ビーフシチュー・サツマイモのレモン煮・金目の煮付け・てんぷら(ふきのとう・タラの芽・こごみ・海老と三つ葉のかき揚げ・アナゴ・海老)抹茶塩・蕗と人参の炊き込みご飯・ジャーキー2種etc.
保冷剤を入れ買い物用保冷バックがいっぱいに。

もうひとつの包みは、会いたかった子たちへのお土産。


朝早くワンズのお散歩に出かけ、
IMG_2668_convert_20100330234722.jpg

いっぱいの荷物を持って兄ちゃんのところへ。

そして、次の目的地、小金井公園へ、GO。
ハピラブ有志のフリマが開かれているので、るぱこママさんに、そして、まだお会いしたことがないお二人ベルママさん・くみさん に会いたくてお邪魔してきました。

母ちゃん、この年でフリマって初めてかも??
見る物みんな新鮮で、ベルママさんやくみさんのお客さんとのやり取りをただ見ているだけ。
いや、邪魔しただけかも?

嬉しくって、写真1枚もなし。
色んなお話ができて至福のときでした。


そして、この方たちに会いに。
IMG_2676_convert_20100330235140.jpg

IMG_2679_convert_20100330235239.jpg

続く・・・。




