
-----,--


今日のお仕事

07-25,2010

先回からまた2週間以上・・・・。

色んなことがあったし、色んな所へも行ったのに・・・(滝汗)

昨日、弥富ティンカーベルにいってきました。

ミック家ふぞろい家が集合すると聞きつけ仲間にいーれーて! と押しかけました。

038_convert_20100725010442.jpg

んーーもーーいっぱい。

026_convert_20100725010908.jpg
赤いバンダナはララさん@ミック家卒犬from埼玉

029_convert_20100725011102.jpg
善吉っちゃんと左ララさん。

035_convert_20100725011156.jpg
ふぞろい家居候、チャッピー@里親募集中。

041_convert_20100725011347.jpg
ミック家卒犬 キャラメルちゃん。
そして、
042_convert_20100725011448.jpg
ミック家キースに押し倒されるキャラメルママ。

044_convert_20100725011543.jpg
うみ家美人のレイラちゃん。
レイラ姉さん混浴お願いできませんかね??(by文四郎)

045_convert_20100725011645.jpg
おーーい文四郎うちの姉ちゃんにちょっかい出すんじゃねーぞ(byヤマト)



勘太、首に保冷剤入りバンダナ巻いていざ参戦。
027_convert_20100725011013.jpg

でもでも、やっぱり隅っこに。036_convert_20100725011246.jpg


様子を伺いにがっくん登場。
050_convert_20100725011754.jpg

そして、
ホリホリ。
048_convert_20100725012046.jpg

053_convert_20100725011854.jpg
デヘ。

そして、
055_convert_20100725012142.jpg
首まですっぽり。

本日のお仕事修了チーン。

まだまだいっぱいいたワンズ、ココちゃんでしょ、ループでしょ、コッペしゃんでしょ。
動きが早くてブレブレ写真、使い物にならず。。。

ご参加の皆様、いっぱい遊んでくださってありがとうございました。
また次回も宜しくでーーーす。














