
-----,--


キャンプin木曽古道@ジョイフルトレーニング3

08-29,2010

IMG_3029_convert_20100829203341.jpg

8月最後の週末ですネ。
今朝の散歩、公園にトンボが沢山飛んでいました。
あの猛暑の日々を振り返れば朝夕は過ごしやすくなってきたのですが、昼間は、30度を超えて 暑い!のです。

今年は、残暑厳しく秋が短く一気に冬がやってくるって何処かの気象予報士が言っていたのを聞いたような。
超ー超ー汗っかきの母ちゃんは、早く涼しくなって欲しいと切に思っております。


さてさて、キャンプ特集NO3は、
美味しい夕食の後、可愛子ちゃんが、いらっさいました。


いつもお世話になっているM先生のところのマリノア「ゆめ」ちゃんです。
049_convert_20100829202105.jpg
マリノア、母ちゃん初めて会いました。
お顔は、シェパードより細面、お耳がピーンと立ってかっこいい。
ヨーロッパでは、警察犬、麻薬探知犬など広く活躍しているそうです。
とっても身軽で、お利口なゆめちゃん。
デモンストレーションも見せていただきました。
ジョイフル仲間はみーんなメロメロです。

日頃ゆっくりおしゃべりする機会が少ないので、夜遅くまで楽しいおしゃべりが続きました。

翌日、朝ごはんの後開田高原へドライブ。
そばの花がとってもきれいでした。
066_convert_20100829204055.jpg
美味しいソフトクリームGET。

069_convert_20100829204145.jpg
木陰で一休み。

070_convert_20100829204225.jpg
勘太は兄ちゃんに抱っこされてご機嫌さん。

お昼は、伊那のかんてんぱぱガーデンへ。
テラス席がありワンズOKなのです。
ここでジョイフル仲間とは解散。

我が家は、次なる目的地へGO。











