
-----,--


どうしちゃったの?

10-29,2010


008_convert_20101029224326.jpg
そっちへは行きたくないでち


003_convert_20101029224515.jpg
絶対 イヤでち



そして 夜
017_convert_20101029224436.jpg
そっちは イヤでち そんな方に行くのは 絶対に  ぜ ぜ ぜったいに イヤ って言ってるでちよ


020_convert_20101029224558.jpg
もどろ もどろ 


夏頃までは、その時の気分で あちら方面 こちら方面 って歩いてくれたのですが
っていうか 勘太が グイグイ引っ張ってすごい遠くまで行ってたのですが
最近は、そっちへは 行きたくなーい って ストライキ します



<最近のパターン>
1.家を出て 
2.一番近い公園に寄って
3.保育園の横を通って
4.交番のおまわりさんに挨拶して
5.広い道路に出て
6.中学校を通って
7.二番目の公園に寄って
8.お家へ帰る

今朝は、この1番~8番を2周 しまして 大体1時間くらい

1番~5番までは必須のようで飛ばしませんが、6番7番は すっ飛ばしてお家へ直行 何てこともしばしば・・・

どうしてなんだろう???

とにかく 用事が済むと 家に 家に
お外は好きなんだけれど おうちの周り限定
おなじコースをグルグル

違う景色見に行こうよ って思う母ちゃんなのです


本日のワンめし
024_convert_20101029224752.jpg
カリカリ・砂肝・白菜・野菜ペースト・梨


025_convert_20101029224837.jpg
勘ちゃん 待て です  
待ちきれず 首がにゅうっと伸びてますが一応お座りしてます


よし
026_convert_20101029224915.jpg


028_convert_20101029225034.jpg


027_convert_20101029224952.jpg

美味しかったようです
あっという間に平らげてくれました



      ☆ 読んでいただいてありがとうございます
     








 







