
-----,--


色々強化月間継続中

04-30,2011

ティッキーがトライアルに入ってから
文四郎のいろんな面での見直しをはじめました

一人っ子で甘甘 もいいけれど
ウーーン ちょっとねって思うことから



011_convert_20110430010550.jpg

いつも朝 お天気を確認する文四郎
の為 じゃじゃ降りでも窓全開ですう
010_convert_20110430010644.jpg
文 雨降ってるよ お散歩行かれないね
ええっーーホントだ がっかり

チッコするよ おいでー

文四郎渋々シートへ
母ちゃんはワンツウーワンツウー
お腹の調子の悪いときなどは自分から直行してくれるので助かっているのですが、
オシッ○はお外派になりつつあったので軌道修正したいなって
パピーの頃を思い出してトイレトレーニング実行中です
ただ、1回でほとんど出し切ってしまうので半端なく量が多いのと
トイレシーツをかき集めてからしてくださるので3枚ほど重ねています(不経済)
毎朝、排泄済ませてからお散歩に行けるようにガンバ なのです



読んでいただきありがとうございました

