
-----,--


ありがとーー

05-27,2011

ジャジャーーン
バザー&保護犬用に

007_convert_20110526235629.jpg

小型犬用リード・カラー いっぱい

お友達のエドママさんから頂きました

みーんな 手作りです

010_convert_20110526235759.jpg

夏に向かって柄のリードとカラー

これに可愛いチャームが

012_convert_20110526235842.jpg

革でお揃いのの刻印入ってます


011_convert_20110526235949.jpg


お星様の柄には

013_convert_20110527000029.jpg


かわいいでしょ


なななんと革リードですよ 奥さん

008_convert_20110527005049.jpg

文四郎がダックスサイズだったらよかったのに・・・・

わざわざ届けてくださったエドママさん

E あれどうした?
K 東急ハンズいってみたけど
どんな糸と針買っていいか分かんなくて結局買わずに帰って来ちゃった
E 直したげるよ
K ありがとー

結局 縫い目の糸が切れた愛着のあるリード お直ししてくださることになりました

あーは言ってみたところ何を買っていいのか分からず撃沈した母ちゃん
ヘルプのお声をかけて頂かなかったらあのまま放置プレイしているだろうな

重ね重ね ありがとわん


エドママの声を聞きつけ急いで玄関に向かった文四郎でしたが
(美味しい手作りおやついつも貰っているので)
019_convert_20110527000130.jpg

関係ないとわかると撮影中は

016_convert_20110527000217.jpg

大あくびに余所見 非協力的でした


読んでいただきありがとうございました






