
-----,--


我が家もサマータイム導入か!

06-29,2011

001_convert_20110629225838.jpg
交番のお隣は アガパンサス が花盛り

文四郎地方 今日は35.5度 猛暑日でした。
梅雨前線は はるか朝鮮半島の上の方まであがり、
太平洋高気圧が九州から関東地方まで覆っている天気図を見ると
梅雨明けしたんじゃないか??って思う母です


いつもお邪魔するたろう君のブログ  今日も たろうと。 で
たろう君家は 今日からサマータイムの導入 だって

連日 猛暑日が続いている文四郎家も
今朝からって昨夜は思ってたんだけれど
母が目を覚ました時間 5:30 ちょっと出遅れたけど

002_convert_20110629225922.jpg
気持ち良いね
明日の朝は5:00目標に早寝しなくっちゃ



Guyちゃん ごはんの待てができるようになりました

030_convert_20110629230107.jpg

喜びの舞 がおわると真剣なお顔で見つめています
フライングもたまにはあるけど そこはご愛嬌
後ろに写ってるのは、Guyの宝物(犠牲になった)のタオルくんたちです 



読んでいただきましてありがとうございました


