
-----,--


文四郎という名前

08-31,2011




今の家に引っ越して家族で話し合って犬を飼うことにした

言いだしっぺの長男君が見つけてきた

何度か会いに行って

我が家へ三番目の子やってきた

さて名前はどうしようってことになった

色んな候補が挙がったがどうもしっくりこない

ちっとも決まらない

そうこうしてる間に我が家のばあちゃん 文ちゃんって呼んでるではないか

決まんないから 「文四郎」にしたよって

横文字の名前を考えてた子供達はエエッ

がしかし呼んでみるとなかなかしっくりしてるではないか

ってことで決定



パピー時代悪戯まっさかり
IMG_0418_convert_20110830235620.jpg


文四郎 はて何処かで聞いたようなって思われる方も・・・

藤沢修平

蝉しぐれ

牧 〇〇〇


母ちゃん的には 四なのでOKだったのです

先代セバスチャン 長男君 二男くん 文四郎  

ね 四番目でしょ



005_convert_20110831000754.jpg

みなしゃん ボクをよろしくですのだ



読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
↑参加しています☆ポチっとお願いします










Read more...
