
-----,--


ご縁

09-28,2011




昼間は28度くらいまで上がって暑いけれど

朝夕はとっても気持ちのいい散歩日和な文四郎地方です

今日はとっても長くなりそうな気が・・・

10月2日(日)10:00~16:00

名古屋ハウジングセンター春日井会場 譲渡会


ワンコグッズのバザー&ワンダフルドッグスPR活動

みなしゃーんお待ちしてまーーす

037_convert_20110928213340.jpg



母ちゃんが文四郎の日常をブログに綴り始めた頃

ラブ飼いさんの処へこそっと訪問させていただいていました

もちろん こそっと ですからバナーがあると☆ポチっとさせていただくのですが

コメントはなかなか入れれず失礼していました

そのなかに、Yラブちゃんとのお出かけや近所のワン友さんとの交流

チャイナペイントのこと Yラブちゃんの介護のことetc.

とっても素敵なブログでいつも楽しみにしていたのですが

昨秋 Yラブちゃんがお星様になって 最後の朝顔の写真が印象的で・・・・・

いつか再開していただけたらいいなって時々のぞいていました



話は遡ること1年前の秋 春日井のこの会場

いつもお世話になっているともnetさんの譲渡会に勘ちゃんと参加していました

003_convert_20110928215325.jpg



その時 ともnetボスMさんのところに黒のスタンプーちゃんが保護されていました

この子に会いにわざわざ遠く関西から1人の方がいらっしゃいました

「スタンプーちゃんいないみたいですけど もう決まってしまいましたか?」

と 母ちゃんに声をかけてくださいました

「いますよ、あちらに・・・・・」

その後 黒スタンプーちゃんはこの方のところに と聞きました



何気に Yラブちゃんのブログ新しい記事載ってるかしら?って覗くと

(下条アトムふうに)
黒もしゃスタンプーくんがーーー

ともnetにいた 黒もしゃくんがーーーーーーー

Aさんのブログにーー でてるーーーー

ってことは あの時のあの方がいつもお邪魔させていただいていたブログのAさん?

このときの驚きったら もーーびっくらこいた

で思わず 人生初のコメントいたしました



そして今年の夏

名古屋市愛護センターから引き出して我が家にショートステイしていた

028_convert_20110724213444.jpg

パジ たん ビフォー


DSC_0259_convert_20110728011634.jpg

アフター


なっなっなんと ゆっきー初ドッグランの日 パジたん Aさんとお見合でした

預かりさんからこの日Aさんとお見合いしますって聞きつけた母ちゃん押しかけていきました

022_convert_20110928224907.jpg

黒もしゃ ルカくん & パジたん

ルカくん めっちゃ可愛くってかっこいいし1年前と比べるとなんだか大きくなった気が・・・


032_convert_20110928225328.jpg

パジ を見つめるAさんご夫婦の優しいまなざしとあったかい手



1週間後 パジたんトライアルに行きました

そして2週間後の9月22日 正式譲渡

パジ改めミエルちゃんになり苗字もできました

CIMG3085_convert_20110928230324.jpg


ご縁 

昨年Aさんのお宅で1輪咲いた朝顔

その種から今年はたくさんの花をつけたとか

亡きリーフくんが繋いでくれた縁

ともnetさんとの縁

ルカくんとの縁

Wonderful Dogsパジとの縁

そして 

Aさんとの縁

大切にしていきたいと思っています




読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチッとお願いします
