
-----,--


再々検査結果

10-31,2011




026_convert_20111030231232.jpg

ハナミズキが色づいて赤い実がなんとも可愛らしい

朝は曇り お昼前に振り出した雨




バタバタ出かける準備をしていると

大きいのと中くらいのが後ろをついてくるのではかどらない

母ちゃん今日は教授者研究会

2011103012280000.jpg


先生の講義&デモを見ながら(↑↓デモ作品)


2011103012300000.jpg


涼しくなったのに汗かきかき何とか仕上げた

2011103014350000.jpg


瀬戸の瓶に雪柳と百合、レモンリーフ

キャラに合わないってよく言われるんですが

こんな自然の感じが大好きです




さてさて、幸夫くんの再々検査、金曜に行ってきました

先生の指令どおり取立てホッカホカのおチッコを持ってくために

仕事から帰ってすぐにお二犬さんをに乗せて獣医さんへ

近所をお散歩がてらチッコをカップに受けて(これがなかなか難しい)

ゆっきーの体温残るあったかーいぶつで検査してもらいました


007_convert_20111030233720.jpg

今日は聴診ポンポンだけだったもん よっゆーのよっちゃんだもーん

結果 顕微鏡・遠心分離ともクリア

血液反応もナシ

療法食は暫く続けてちょっとづつ食事制限も解除

良かったねゆっきー



もう一方

010_convert_20111030234314.jpg


なんだかいやーな予感がするです せんせ ポンポンだけにしてくださいです



ハーイ予感的中ですよ

なかなか上手に絞れないのでね



011_convert_20111030234229.jpg


最後に臭い消しのスプレーシュッシュ

ついでにワクチンの相談も

昨年も血液検査して抗体の有無を調べてからワクチンを打っていたのですが

3年連続ジステンバーの抗体値が低く結局8種打ってたので

今年はワクチンのメーカーを変えてみようかってことで来月末接種予定

何だかしょっちゅう病院行ってる文四郎家です



読んでいただきまして有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします



