
-----,--


明けましておめでとうございます

01-04,2012




新年明けましておめでとうございます



027_convert_20120104005505.jpg


本年も文四郎家&保護ワンズ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



002_convert_20120104010631.jpg


年が明けて文四郎家恒例の高座神社と


006_convert_20120104010723.jpg

熱田神宮へ初詣

二男くんと二人 いつまで一緒に行けるかな

そのうち彼女とかと一緒に行くようになるだろうから・・・

昨年よりスムーズに進んだような気がしたお参り

人出少なかったんだろうかな

3ワンズはお留守番



012_convert_20120104011327.jpg

無事 破魔矢もGETして



013_convert_20120104011828.jpg

暮れに頑張った御節なんだか色が~~茶色い&お雑煮

我が家は鰹だしのおすましに角餅ともち菜でシンプル


029_convert_20120104011922.jpg

なーんちゃってローストビーフ家族に好評

和風たれにゆで卵も一緒に浸けて柚子胡椒でいただきます



って2日の夜までは

お正月気分に浸って朝夕のお散歩にたっぷり時間をかけて過しておりました



2日の夜 やっと帰ってきた長男くんが

「ゆっきー臭い」って

よ~~く見ると正月早々ウンP踏んだみたい

足拭いたとき気づかなかったアチャー


言われてみればくちゃい

拭いても拭いても臭いような・・・

で急遽 3日朝から幸夫くんのシャンプー&炬燵布団の洗濯した母ちゃんです
最近の幸夫くん炬燵布団の上がお気に入り
当然 布団もくちゃい




016_convert_20120104010356.jpg


アメリーさんゆっきーをシャンプーしていると

お風呂場へ強硬突入いたしましてビッチャビチャ

引き出したときにして以来なかなかシャンプーできなかったので

ついでにしちゃいました

シャンプーもドライヤーも大人しくさせてくれました



020_convert_20120104013946.jpg

ボクまで洗われましたです


ついでに文四郎も洗っちゃいました

みんなフッカフカでいい香り

でも

流石に3ワンズ立て続けにシャンプードライは腰にきます


お風呂場掃除してタオルの洗濯して

正月三日は過ぎました


でもって1枚目の写真3日夕散歩で

ゆっきーとアメリーに違うがめぐってきますように



読んでいただきまして有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします
