
-----,--


おしごとです

04-13,2012


080_convert_20120413011522.jpg

昨日 いやもう一昨日の雨はすごかった

「花散らし」の雨っていうんだって

母ちゃん知らなかった

で 色々調べてみたら

散った花弁が川面に浮かんでる様子は「花筏」っだって

いやあーもう一日中降っていて散歩に行けない文四郎ブーたれてました

いつもの散歩コース 川沿いの桜まだまだ大丈夫でした


日曜日 文四郎と朝散歩6時に済ませ7時に家を出発 お仕事です

集合場所へ8時到着 

点呼8時半出発一路東へ


003_convert_20120413012150.jpg

で着いた処は


004_convert_20120413012231.jpg



イチゴ狩り あくまでもお仕事です

朝ごはんもそこそこに飛び出したのでお腹ぺこぺこだったので

3~40コはいったでしょうか

甘酸っぱくてとってもおいしかった



イチゴハウスを後にして次なるところへ

025_convert_20120413012819.jpg

こちらでお昼ご飯と温泉


028_convert_20120413012323.jpg

ピンク色に染まってとってもきれい


031_convert_20120413012413.jpg


温泉に入ってお待ちかねの

053_convert_20120413012514.jpg

季節のお料理

このほかにも色々あったのですが食べるのに夢中で・・・


057_convert_20120413014340.jpg

アワビのバター焼き柔らかくって美味でございました あくまでもお仕事です


仕事先の「春の家族会」という日帰り旅行

添乗員さんとバスガイドさんが一緒なのでこれといってすることはないのですが

下は2歳児から70代まで年齢層も幅広く

6時に解散して車に乗った時にはどっと疲が・・・・・


いい子でお留守番の文四郎にお土産

062_convert_20120413012558.jpg



023_convert_20120413020140.jpg

これで許してあげるです



読んでいただきましてありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています
☆ポチっとお願いします


