
-----,--


譲渡会ご報告と近況

08-20,2010

とーっても今更・・・

先回参加させていただいたともネットさんの譲渡会。

勘太、赤い糸はつながりませんでした。


8月7日、早い方はお盆休み。

余裕をもって家を出たのに高速は、こんな風で・・・・。
IMG_3011_convert_20100820001123.jpg
始まりの時間ぎりぎり到着。

なんともマッタリな二人。
IMG_3018_convert_20100820001423.jpg
チャッピーと勘太。

勘太のテンションは、いつもこんなもんなので分かるんですが、チャッピーさんどうしちゃったんですか。
いつもとチト違うような・・・。

IMG_3017_convert_20100820001516.jpg
ニッコニコ笑顔は、えりか嬢。

そして、Wonderful Dogのログ
IMG_3013_convert_20100820002243.jpg

4人ともこの日はご縁がありませんでした。


次回、9月、一宮ハウジングセンターでの譲渡会に参加させてもらいます。

きっと何処かに「勘ちゃんが好きすきっ」っていってくださるご家族が・・・・。

焦らず、ぼちぼちやっていこうね。


さてさて、今年の夏は、異常に暑い。
文ちゃんのお誕生日を忘れるくらい、異常に暑い。

なんて言い訳してみました。
よそのお宅は、ケーキがあったり、プレゼントがあったりなのに・・・。
ゴメンヨ文四郎。

お詫びのしるしに、こんなの買ってみました。
IMG_3022_convert_20100820003354.jpg
カップケーキ。
文四郎のだーい好きなフルーツケーキ。

IMG_3024_convert_20100820003502.jpg
まずは、文ちゃんから。

IMG_3025_convert_20100820003545.jpg
勘太もご相伴。

プレゼントは、もうすぐ届くからネ。

遅ればせながら、祝3歳
これからもよろしくね。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

