
-----,--


キャンプin木曽古道@ジョイフルトレーニング

08-24,2010

第2回目のジョイフルトレーニングのサマーキャンプにいってきました。

キャンプ場チェックイン15時だったので、その前に去年泳いだ川にGOひろみ(ちょっと古)


昨年は、ハピラブのこの方もご一緒でした。
IMG_1576_convert_20090906231130.jpg
ご存知、黄介。
さすがレトリバーお友達のメイちゃん文四郎と3犬ではじけてました。

028_convert_20100824234320.jpg
今年も同じ所なんですが水が多く、川幅も心なしか広くなってるような・・・。
写真奥(下流)は落差があり滝のようになっています。

040_convert_20100824234827.jpg
上流はウンと川幅も狭く、大きな石がゴロゴロ。

022_convert_20100825000250.jpg
岩と岩との間をぶつかりながら流れてくる水は、とっても冷たく複雑に渦をつくってきます。

014_convert_20100824234450.jpg


033_convert_20100824234539.jpg
文四郎、水を得た犬!

020_convert_20100825001013.jpg

027_convert_20100825001108.jpg
枝ちゃんレトリーブ。
深くても激流でも果敢にアタック。
疲れ知らず。




039_convert_20100824234635.jpg
勘太もスイスイ?泳ぎますが、向こう岸目指してグイグイひっぱります。
何故何だろう?山へ山へ向かって行こうとしてるような・・・。

037_convert_20100824234729.jpg
文四郎、勘太の後ろに回りこんで、こっちだじぇって母ちゃんたちの方へ誘導してる。



《勘太の未来の家族の方へ》
勘太は、車に乗ってお出かけするのが大好きです。
お利口に外を見たりしてお座りしています。
駄菓子かし、
行った先では家へ帰ろうとするのかグイグイ引っ張って何処かへ行こうとします。単に車に乗るのがすきなのか、はたまた一緒に出かけるのがすきなのか??
母ちゃんの車に向かって一目散。ちんまりと座ってドアをあけてもらうのを待ってます。
今回で山、川、湖、連れて行きましたが、2回とも山に向かってグイグイ行こうとしていました。
何でなんだろう??
そして、場所が変わると不安なのかご飯少ーーししか食べませんでした。

おっとり、まったりな勘太。
ご飯もゆっくりよーく噛んで食べる勘太。
ほかのワンズはちょと怖い(いつも会うワンズ、人は大丈夫です)勘太。
ですので、アウトドアがんがんいきたいご家族には向いていないのかも とおもっています。




 









COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

