
-----,--


キャンプin木曽古道@ジョイフルトレーニング2

08-26,2010

先回の続き。

昨年のキャンプは、とっても涼しくて夜は寒いくらいでしたが、今年はこの暑さ、ご他聞にもれずやっぱり昼間は暑い。
それでも朝夕は過ごしやすくやっぱり山はいいなーーって思う母ちゃんです。

006_convert_20100826204212.jpg
ちょっと茂みに入るとホタルブクロが咲き、木苺が・・・。
茶花にいいなーー。


038_convert_20100826204329.jpg
山へ山への勘太、向こう岸に到着。

021_convert_20100826204434.jpg
文四郎の視線の先には、ジョイフル仲間のトイプー2頭。
実は、母ちゃんサングラスかけてたパパさんママさん分からずに撤収してからお仲間だって気がついたんです。
どんだけアホなんか、すみません。


023_convert_20100826210217.jpg
兄ちゃん二人にしっかり遊んでもらいました。


014_convert_20100826204523.jpg
堪能できたかな??


集合時間が近くなったのでキャンプフィールド木曽古道へGO。。。

061_convert_20100826211139.jpg
こちら
テントありバンガローあり、山の中に点在しています。ドッグランもあります。
夕食前にドッグランに行った長男君と2犬さん。
しばらくすると長男君の叫び声がーーーー。
「勘太が脱走したーー」
ちょうど下の方にいた母ちゃん。
上から一目散に駆けてくる勘太発見して、「かんたーおいでーー」
大声で叫んでみると、こちらを見て真っ直ぐに母ちゃんのところへ突進してきたので捕獲。
リードを持ってなかったので、そのままバンガローへ引きずっていきました。

ランのあちこちに大小の穴が開いていたそうで、下の方の小さな穴をすり抜けてきたらしい。
今回は、母ちゃんの呼ぶ声に反応して一目散に来たから良しとしよう。

勘太は、山で放浪していて捕獲されたから気をつけなくっちゃ。



車がすぐ近くまで入れるのも魅力。
仲間が集合してご挨拶が済むと恒例の焼肉&お鍋パーチーです。

塩ちゃんこ、キムチ鍋、とうもろこしetc.
何と言っても飯盒で炊いたご飯のサイコーに美味しかったこと、久しぶりにたべました。


火熾し、焼き方、炊き方は、参加メンバーのパパさん。
皆さんとってもなれてらして上手。
長男君、二男君出る幕ナーシ。

044_convert_20100826210452.jpg


045_convert_20100826210533.jpg
美味しいお肉、ホルモンはプリップリ。
日ごろあんまり飲まない母ちゃんも飲んじゃいました。

我が家、3人とも飲む、食べる専門。

とーっても美味しゅうございました。

この後、またまた素敵な子にご対面です。

つづく・・・・












COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

