
-----,--


ともnet譲渡会

09-18,2010

「カンター出かけるよーー」 母ちゃんの一声でこちらでスタンバイ。

IMG_3032_convert_20100918232917.jpg

もれなく文四郎もついてきますが、今日はお留守番です。


016_convert_20100918233356.jpg

車のドアを開けてもらうのを待ってます。

と、ここでトラブル発生。
デジカメウンともスンともいわなくなって動かなくなってしまいました。
なので、写真はここまで。

本日、ともnetさんの譲渡会に参加させてもらいました。

譲渡会の様子は、こちらこちらそしてともnetさんのブログでご覧ください。

残念ながら勘太、ご縁がありませんでした。

10月2日(土)ナゴヤハウジングセンター春日井会場 譲渡会に参加させていただく予定です。

ともnetの皆様、お友達の皆様、今日は暑い中有難うございました。
次回も宜しくお願いしまーーす。










COMMENT

たろうによく似た勘太くん、ご縁がありませんでしたか・・
勘太くんの幸せを心から祈っています。
2010/09/19(日) 01:11:38 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
KEIKOPY さま

ありがとうございます。
家族は(特にばあちゃん)このままずーっと居るんじゃないって言ってますが、たろう君似の勘太をウンと可愛がってくださるご家族がっきっと何処かに…って気長に探そうとおもっています。
2010/09/19(日) 08:39:07 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

