
-----,--


勘太のこと・・・

09-28,2010

勘太ってこんな子パート2

前回の続きです。


 ☆ 性別  ♂ 

 ☆ 年齢  推定4~5才

 ☆ 狂犬病   2010年7月 接種(4月に発作をおこした為遅れて打ちました)
   ワクチン  8種混合ワクチン 2009年11月 接種

 ☆ 保護の経緯 岐阜県内保健所に迷い犬として保護されていましたが、
         期日までにお迎えはありませんでした。

   IMG_1714_convert_20091018211605.jpg
   ↑ 2009年10月 引き出した日(おめえなんか信じられるかーの顔してます)

     2日ほどご飯を食べず、お水だけ。
     10日間ほど朝夕の散歩以外はバリケン生活
     2週間目、やっとバリケンの外で食事
      この頃ゲートを飛び越えクロネコさんが荷物を入れた隙間から脱走
      パトカーでご帰還(母ちゃん冷や汗ダラダラおまわりさんにぺこぺこ)


 ☆ 未来の家族の皆様へ
   人に対しても食べ物に対してもとても慎重です。
   慣れるのはとても時間が掛かるかもしれませんが、いったん信用すればグイグイ体を押し付けて甘えたり、
   おやつ下さい とお座りしてアピールしたり、家族が帰る時間になると玄関でお出迎えしたり、
   とっても可愛い子です。

   足に障害がある為、体重は14~15kgが理想です。
   また、癲癇の持病がある為、生涯獣医師と相談し、様子をみながらの投薬が必要です。
   今の所、血中濃度は正常値、季節の変わりめなどに軽い発作をおこすくらいです。


   kannta2.jpg IMG_3026_convert_20100928204139.jpg

   おいら 家族募集中でーす。
    ヨ ロ シ クです。


b_01.gif

↑ これでいいのだろうか??ポチできるかしら??
  ランキングに参加してみました。


《業務連絡》
 長男くんへ 母ちゃんテンプレート?変えれましたが、
 ランキングポチできるのかちと不安
 確認頼む。。。
 
  


 

   

   

   

     
 

COMMENT

はじめまして。
足跡から来ました!
里親募集のボランティアなさってるのですか?
頭の下がる思いです。
私も仕事さえ辞められればやってみたいと思っているのですが、まだまだ先のようです…。
ハッピーラブズの方なのですか?
今うちにいるゴールデンを迎える前、里親立候補も考えたのですが、住んでいる地域が遠いのであきらめました。里親にはなれなくても、他の方法でワンコのためにできることをしたいな~と思っています。
2010/09/29(水) 07:24:35 |URL|LRGR #- [EDIT]
画像だけはってどうするんですかw
2010/09/29(水) 10:24:14 |URL|名無しの兄 #WE/hy34. [EDIT]
はじめまして。
読み逃げしててすみません。

勘太は、個人保護した子です。
足のことや病気のこともあってなかなか赤い糸がみつかりませんがゆっくりまったり彼を可愛いって言ってくださるご家族がきっといらっしゃるとおもっています。
>ハッピーラブズの方なのですか?
はい、ハピラブボランティア登録しています。
今は仕事がちょっと忙しくなってしまったので小休止、後方支援しかしていませんが…。
2010/09/30(木) 20:57:24 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

