
-----,--


譲渡会参加します

10-01,2010

以前にもお知らせしましたともnetさんの譲渡会に参加させてもらいます。

明日 10月2日(土)10:00~16:00
   名古屋ハウジングセンター 春日井会場

  母ちゃん 夕方用事ができてしまったので、少し早く撤収させてもらいます。(3時くらい)

    子細はこちらでご覧下さい。

 ともnetさんオリジナルのリードや首輪、迷子リボン、その他色々 一見の価値あり。

 我が家にワンコをとお考えのご家族の皆様、保護されたワンちゃんも選択肢の一つに考えてみませんか?

 お近くの方、いらしていただけたら嬉しいです。

    020_convert_20101001211717.jpg
    皆さん よろしくでち!(by勘太) 

 勘ちゃん ちゃんとご挨拶してくださいな。

   
   007_convert_20101001211829.jpg
   シャキーーン これでどうでちか。
   夜の屋上は寒し はやく中へ入ろうでち。




 





 

 
   


COMMENT

勘太くん、いい笑顔してますね。
近くだったら行きたいんですけど 残念です。

勘太くんにはどうしても幸せになって欲しいんです!!
2010/10/01(金) 23:07:21 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
明日の譲渡会、お天気も良さそうですし是非伺いたかったのですが都合がつきません。

勘太くんの写真いっぱい撮ってきて下さいね☆

あ~お仕事休みたぁい(笑)
2010/10/02(土) 02:41:21 |URL|銀次郎まま #hpGdJkbI [EDIT]
KEIKOPY さま

応援ありがとうございます。
今回は残念な結果になりましたが、ゆっくり(もう充分ゆっくりですが)赤い糸を手繰り寄せれたらいいな って思っています。
これからもよろしくお願いします。
2010/10/03(日) 03:43:02 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
銀次郎まま さま

読んでくださって有難うございます。
また次回も参加させて頂く予定です。
私 写真上手じゃないので沢山撮ってもボツが多くって…。
ワンズのご飯の為 お仕事はしなくっちゃ です。
2010/10/03(日) 03:49:59 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

