
-----,--


譲渡会ご報告

10-03,2010

本日 あっもう昨日ですネ

ともnetさんの譲渡会に参加させていただきました。

001_convert_20101003023655.jpg

ちょっと雲もあって爽やかな風が吹くお天気でしたが 日陰に居ないと暑かった。
秋のお祭りや運動会シーズンなので人出はいまいちかな?って母ちゃんは勝手に思っていましたが、
いやいや なかなかの盛況です。
メンバーさんと一緒に準備しているときからもうお客さん?がちらほら

002_convert_20101003023751.jpg

前回はバリケンの中からのアピールだったのでよく見えないから と メンバーさんがゲージを借してくださいました。

003_convert_20101003023837.jpg

そして こんないい場所GET。

お隣には 黒ラブのデコくん。

006_convert_20101003023949.jpg

可愛いお客様に熱烈アピールするポパイくん。

009_convert_20101003024035.jpg

お外をのぞいてなでなでしてもらうチャッピー。

大きい子組は、いいお話があったような…。

残念ながら勘太の赤い糸は繋がりませんでした。
きっと何処かに「勘太を」って言ってくださるご家族がいらっしゃると信じてこれからもやっていこうネ勘ちゃん。


会場での姿とは打って変わって、帰りの車の中は
011_convert_20101003024200.jpg
お外を眺めてドライブ ドライブ ランランラン



おうちへ帰って早速おばあちゃんに今日のご報告。

012_convert_20101003024258.jpg

あのね あのね オイラのお仲間がいっぱい居てね・・・・・・




014_convert_20101003024337.jpg

ちょっとー そっちの文ちゃんと二男君 聞いてるーー

そしてばあちゃん相手に 撫でてください・ペロペロしたいのです と延々と続いたのでした。




おまけ
今日は朝から何にもしてない母ちゃん、いつもの中華屋さんに食べに行っちゃいました。
文四郎家お気に入りのお店です。
015_convert_20101003024444.jpg
水餃子 皮がもっちもちでとっても美味しいです。

最近はまってる
017_convert_20101003024531.jpg
スーラータンメン 字忘れました、半分たべました。

















COMMENT

文ちゃんママさん☆

昨日は譲渡会、そして深夜のブログ更新お疲れ様でした。

四日前に勘太くん♪に心奪われてから、毎日時間があれば覗かせて頂いてます(^-^)

勘太くん♪カワユスです(*´д`*)

「早く逢いたい!」と願いつつ、今日もお仕事頑張ってますよぉ。
2010/10/03(日) 09:28:23 |URL|銀次郎まま #hpGdJkbI [EDIT]
勘太 可愛いって言ってくださって有難うございます。
アイラインパッチリおめめの勘ちゃんってばあちゃんに呼ばれてます(親ばかもとい ばば馬鹿)
頑張って更新せねば!
2010/10/04(月) 19:41:17 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

