
-----,--


フリマ 行ってきました

10-04,2010

昨日、千種区民祭り フリマに行ってきました。

先日、いつも訪問させていただいているブログフチゴロウ王国にフリマ参加のお知らせが…。

なんとも可愛い首輪、バンダナetc.のお写真があり、これは絶対にGETせねば って文四郎と行ってきました。

勘ちゃんも行こうって誘ったけれど…

033_convert_20101004221539.jpg
オイラはお留守番するです
ってバリの中から行ってらっしゃーーい

会場の平和公園は市内でもとっても広い所ですが、すごい車・人……

文四郎を連れて写真撮ってる余裕ありませんでした。

文四郎家秋冬コレクション

の前にそこはかとなくお臭いになるお二人さんのシャンプーターイム!

018_convert_20101004221115.jpg
洗われちまっただ
海や川は大好きなんだけどシャンプーはなーー
シャンプー嫌いでち
でもいい子にしてたらいい物が落ちてくるでち

テンション下がりまくりの二人です。
文四郎は、ずーっとお利口に洗わせてくれますが、勘太は始め何とかしてお風呂場の外に出ようと試みるんですがしばらくするとあきらめるのかされるがままに。
ドライヤーもお利口しててくれます。

021_convert_20101004221157.jpg
タオルドライの後、洗面所を締め切ってエアコンかけて扇風機回してドライヤーで乾かすのが我が家のやり方。
勘太もずいぶん慣れて扇風機の前に陣取ってます。


さてさて、お待ちかねの(あっ 待ってないかしら??)



文四郎家秋冬コレクション

まずはじめに023_convert_20101004220933.jpg
あっよく見えませんね。

ではこれでどうかな
      024_convert_20101004221031.jpg
ハロウィン仕様 お名前入り リバーシブル
お家にある首輪を通すだけであなたもお祭りに参加できる優れもの!

      
      026_convert_20101004221308.jpg
キリリ。
文四郎とおそろ です。

     
      035_convert_20101004221457.jpg
カエルさん柄のスリップチョーカー。
緑が似合うネーー。
こちらも文四郎とおそろ にしようと大きいサイズを試してみましたが残念、入りませんでした。

ここで以外にも我が家のお二人さん、母ちゃんが思ってるほど小さくなかったってか大きかっ・太かった 首が。

032_convert_20101004221353.jpg

フチゴロウさん、ネジママさん、八ちゃんママさん よく似合ってるでしょ(親ばか)有難うございました。






COMMENT

文ちゃんママさん☆

フリマ楽しそうですねぇ♪
文ちゃんも勘ちゃんも良くお似合いです(^-^)

銀次郎もシャンプーは大嫌いでしたよ(>_<)
虐待されてる?とご近所さんに思われるんじゃないかとヒヤヒヤ(-_-;)


ブログ更新は無理なさらずにマイペースでどうぞ~♪♪
2010/10/05(火) 01:38:14 |URL|銀次郎まま #- [EDIT]
いつも見てくださって有難うございますv-238
ワンズものには財布の紐がゆるーくなるんですv-10
宜しければ鍵コメにてご連絡先頂ければ嬉しいです。
2010/10/07(木) 21:14:47 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 01:02:27 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

