
-----,--


COP10

10-07,2010

COP10
生物多様性条約第10回締約国会議愛知名古屋→COP10

ご存知の方も多いかと思いますが、10月11日~29日文四郎地方で開催されます。


メイン会議場
029_convert_20101007212638.jpg



夏の高校野球予選が行われる野球場も ブレブレで(_ _;
025_convert_20101007212914.jpg




橋を渡った広場も
032_convert_20101007213042.jpg




噴水池の周りも
033_convert_20101007213125.jpg




外灯も
039_convert_20101007213209.jpg




フェアのゾーンで
028_convert_20101007213001.jpg



川沿いのフェンスも
040_convert_20101007213302.jpg
可愛い秋のハンギングバスケットで飾られ


着々と準備が進められています。
期間中はきっと沢山の人でいっぱいに……
交通規制もあるらしいし
警備も厳しいだろうし(先日TVで県警機動隊のCOP10に向けての要人警護etc.の訓練やってました)

夕散歩 どっち方面に行こうかな・・・


002_convert_20101007213417.jpg
母ちゃんカードぶら下げたおじちゃんたちがいっぱい居ますね
オイラ ちょっと怖いかもでち



005_convert_20101007213506.jpg
浮島 しばらくはお預け なんて つまらんなーー
この機会に新しいコース開拓しようぜーー



お知らせ
ふぞろい家ミック家が爆走会を開催する って聞きつけて、文四郎家も参戦します。
場所  弥富 ティンカーベル
日時  10月11日(月)午後2時~5時くらい

連休最後の日 犬まみれになって遊んでみませんか? 
宜しかったらお出かけください。




長男くんよりリンクができてネエ って指摘されたんだけど 何でだーー
さっぱり分からない母ちゃんです。
この前はうまくいったのに?????

COMMENT

リンクがうまくできてねえだよ?
2010/10/08(金) 00:08:57 |URL|名無しの兄 #WE/hy34. [EDIT]
文ちゃんママさん☆

毎日こそこそぉーっと、お邪魔致しております。

次回は11日、体育の日にお出掛けなのですね(^-^)
銀ままも久し振りにワンchanと走り回りたい!!

…が、しかぁしお仕事なのデス(T-T)
次回に期待♪
2010/10/08(金) 00:12:59 |URL|銀次郎まま #m8FBbZDY [EDIT]
ご訪問嬉しいですe-440

いつか銀次郎ままさんのご都合の良いときに勘太と一緒に遊びましょう。
2010/10/09(土) 07:08:12 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
爆走会!?ってなんですかぁ~~!^~^
なんておいしそうな…ん?イヤおもしろそうな

参加したいかも…(涎。。。 By黄介

黄介ママのお腹にいる赤介さんも爆走気味でww

あれ?あれれれ 11日が合ってるの?日曜日が合ってるの?
2010/10/09(土) 20:36:39 |URL|黄介ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

