
-----,--


10月10日 はれ

10-10,2010

10月10日 以前は体育の日でしたネ。

予報では 午前中は雨が残る と出ていたのですが、昨日の雨がうそのようにすっきり晴れ渡った爽やかなお天気でした。

今をさかのぼること数十年前、東京オリンピックの開会式。

開会式の日を決めるに当たり過去の統計から一番晴れの確率の高いこの日が選ばれたそうです。

遠い記憶をさかのぼってみても体育の日に雨って言うのはあんまりなかったような気がします。
(母ちゃん統計による)



さてさて、本日の 熱田区秋季華展 お客様も650人を超え、お茶席はフル回転 大盛況でした。

022_convert_20101010231733.jpg

024_convert_20101010231846.jpg

母ちゃんも 会場をあちこち動き回って(こう見えても一番若いグループなので力仕事から下働きまで)ちょっとお疲れモード。

明日の爆走会までに体力回復しなくっちゃ です。

053_convert_20100725011854.jpg
こーんなホリホリ勘太に会えるかも。

060_convert_20100628020245.jpg
オイラ眠いかも・・・
明日に備えて寝るべし
 


COMMENT

文ちゃんママさん☆

今日(昨日)は本当にいいお天気でした。

爆走会も気持ち良いお天気の中で出来そうですね♪


ホリホリ勘太くん可愛い過ぎ 
銀ままのハートくすぐりまくりです(*´д`*)

って事で、生勘太くんに会いに行くぞ~♪
2010/10/11(月) 02:05:29 |URL|銀次郎まま #m8FBbZDY [EDIT]
> 文ちゃんママさん☆
>
> 今日(昨日)は本当にいいお天気でした。
>
> 爆走会も気持ち良いお天気の中で出来そうですね♪
>
>
> ホリホリ勘太くん可愛い過ぎ 
> 銀ままのハートくすぐりまくりです(*´д`*)
>
> って事で、生勘太くんに会いに行くぞ~♪

お待ちしています。
2010/10/11(月) 10:03:47 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

