
-----,--


お客様がいらっさいました

05-13,2009

三日坊主だったブログの再開

ずっと放置していたブログを何を思ったか再開しているぞ……。(by文四郎)

先週から我が家にお客様がいらっさいました。岐阜県のS保健所からの保護犬です。
来た時はガリガリに痩せていてウンともスンとも言わなかったというかいえなかったのだろう ;;
少しづつ我が家にも慣れてきて、1週間でなんと体重が900g増え9.5kgに、貧血、脱水症状も改善されてきました。

では、紹介します。「若葉」です。
若葉


若葉の色んなこと載せていきたいと思っていますので今後ともご指導宜しくです。

やっと写真が載って母ちゃんニコニコーしてるぞ^ー。
兄ちゃんの力なしでやってるぞー。
みなさーん、明日は雨かも……。(by文四郎)

COMMENT

若さまー!
なんだかたくましく見えるよ!!!

文四郎ママさん、自力のブログ(笑)すごいです。
若さまに会えて嬉しいです。
本当に感謝、感謝。
若さま、ご飯モリモリ食べて大きくなりますように。
2009/05/13(水) 23:16:56 |URL|ミック #- [EDIT]
明日雨が降るの困るぅーーー!!!(笑)

若しゃまの姿が見れて嬉しいっすv-406
ていうか、可愛い~v-238
顔の傷?ハゲ?も良くなってきてる?

(ウチも放置状態なので)ブログお互い頑張りましょー!!
2009/05/14(木) 00:13:09 |URL|S姉ちゃん #- [EDIT]
ミックさん
若さまー???ウーン確かにそうだ。
ご飯モリモリは当たり前、くれくれビーム全開でーす。
こんな顔で見上げられたら、1粒余分にあげたくなっちゃうんですよ。
2009/05/15(金) 20:45:44 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
S姉ちゃんへ
雨じゃなかった、晴れだけどあの暑さからは打って変わって涼しい、いや肌寒。冷気をつれてきました。
鼻の上は瘡蓋がとれきれいになってきました(毛はまだ)でも尻尾の方はまだまだ時間がかかりそうです。耳も剥げ状態でーすがー、めっちゃ可愛エエです。
2009/05/15(金) 20:54:59 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

