
-----,--


爆走会☆

10-11,2010

本日 快晴 爆走日和


001_convert_20101011230207.jpg
母ちゃん出発だじぇ

002_convert_20101011230302.jpg
オイラもOKだよ

ティンカーベル へGO
なんと外気温 31度 真夏並み あぢーー。

003_convert_20101011230345.jpg


004_convert_20101011230426.jpg

なっなっなんと 勘太 ワンズの中に・・・

今までこんな風にみんなの中を走り回るなんてことなかったので 母ちゃんちょっとビックリ。
心なしか表情も前回のランよりも明るい!

005_convert_20101011230517.jpg
ネッネッ 笑顔でしょ。
でもやっぱり休憩は隅っこ。

006_convert_20101011230601.jpg
心優しいキャラメルちゃん 

007_convert_20101011230642.jpg
キャラちゃんママもいつも勘太を気遣ってくれます。 
ありがと


文四郎は
009_convert_20101011230815.jpg
ミック家のキース坊ちゃんに


010_convert_20101011230904.jpg
LOVEですのだ


この後 沢山のワンズに取り囲まれて 勘太キャイーーン
ちょっと怖かったネ もっと母ちゃんが注意してれば良かったのに ごめんね勘太。
020_convert_20101011235406.jpg



でもネ 今日 勘太に会いたいって方が来てくださいました。
嬉しいね 母ちゃんもーードッキドキでした。















COMMENT

あいかわらず、ガッツでお元気そうでなにより!

御無沙汰です。

文四郎君、勘太君いきいきとしたお顔です。

私は、若くてやんちゃ?な2頭と格闘中!?

なかなか、いつもの公園でお会いできなくて、残念です。未来は、只今女の子の最中で、お散歩だけの毎日です。

また、そのうちにお会い出来るのを楽しみにしております。
2010/10/12(火) 00:33:17 |URL|アイリママ #- [EDIT]
勘太くん 文四郎くんも楽しそう
勘太くんイキイキした表情ですね~

勘太くんに会いたいって・・それはどういう?
私もドキドキするんですけど・・・。
2010/10/12(火) 07:04:27 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
こちらこそ ご無沙汰してます。

未来ちゃん素敵なレディになってるんでしょうねー会いたいなv-238
アイリちゃんおねえちゃんらしくなったかしら?
なかなかお会いできなくて…

お会いできるのを楽しみにしています。
2010/10/12(火) 20:50:19 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
ここへは何度となく行っているのですが いつも隅っこ オイラに構わないで下さいって感じだったのに、この日は私もお友達も驚くほどワンズの中を走り回っていました ガルガルまでは。
実は…… 続き書きますね。
2010/10/12(火) 20:54:45 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
文ちゃんママさん☆

昨日はいろいろとありがとうございました♪
あんなに沢山のわんちゃん達に囲まれたのは初めてで、かなりテンション  でとても楽しかったです(≧∀≦)

でも…やっぱり…勘ちゃんが一番可愛かったぁ(*´д`*)スデニオヤバカww

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>



KEIKOPYさま☆

はじめまして☆
銀次郎ままと申します。
縁あって勘太くんに会いに行って参りました。

まだこれからいろいろな条件をクリアしてからになりますが、勘ちゃんに養子に来て貰いたいと考えております。
どうか応援して下さいませヾ(^▽^)ノ
2010/10/13(水) 01:24:47 |URL|銀まま #m8FBbZDY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

