
-----,--


爆走会☆続き

10-12,2010

キースくんに振られた文四郎
012_convert_20101012210008.jpg
でへへ


次のお相手は 
022_convert_20101012210353.jpg
しい家の椎太くん

023_convert_20101012210433.jpg
一生懸命アピール  マウントしようとしては母ちゃんに怒られ、それでもLOVE
文四郎 キースくんも椎太くんも 男の子なんですけど トホホ・・・
今日は勘ちゃんの大事な日なんだから 母ちゃんに大声出させないでくれーー恥ずかしいでしょ


ガルガルでびびりん に戻ってしまった勘太は
020_convert_20101012210313.jpg
母ちゃん オイラ怖かったですのだ ぶるぶる

025_convert_20101012210512.jpg
やっぱりキャラちゃんのママは優しいですのだ 



一応 文四郎も 乗組員の様子を見に行ってます。
026_convert_20101012210551.jpg
勘太 大丈夫かーー


そんな勘太をやさしく見つめてくださる方が
018_convert_20101012210156.jpg

019_convert_20101012210232.jpg
T市からわざわざ勘太に会いに来てくださいました。

そうなんです。
勘太 お見合い です。

嬉しいね 母ちゃんドキドキで前の晩眠れませんでした。

027_convert_20101012210635.jpg
優しく 優しく なでなでしてもらい

028_convert_20101012210713.jpg
だんだん 今までのドキドキも 無防備になっていく勘太

Gさま お忙しいところ有難うございました。


我が家に帰って 散歩に行って(勘ちゃん ウン○もシッ○も我慢してたみたいです)ご飯をモリモリ食べて
二の字になって
033_convert_20101012210802.jpg

5分後には
035_convert_20101012210839.jpg

036_convert_20101012210934.jpg

二人とも夢の中


なっなっなんと 勘太 トライアルに行くことになりました。

勘太の色んなこと 受け止めてくださり 一緒に暮らしてみたい 可愛いって……。。。。

仮母は 嬉しいです(涙)












COMMENT

文ちゃんママさん☆

あれからの勘太くん…
大丈夫だったかな?と心配してましたが、食欲もあった様なので安心しました(^-^)

昨日は近寄る事も出来ないだろうから、遠くから様子を見れれば…位にしか思ってませんでした。
なので最初はかなりブルブルしてましたが、お腹も触らせてくれた事に感動(T^T)

まだ先になりますが、勘ちゃんが我が家に遊びに来てくれる日を楽しみに待ってます♪
2010/10/13(水) 01:50:22 |URL|銀まま #m8FBbZDY [EDIT]
ホント?!スゴイ!!かんちゃんおめでたいデス♪かんちゃんの幸せの赤い糸☆であることを信じてまっす♪
2010/10/13(水) 03:46:49 |URL|黄介ママ #- [EDIT]
うわぁ~ そうですか!!
なでなでしてもらってる 勘太くんの目

かわいい かわいい 勘太くん
幸せになれますように



2010/10/13(水) 23:27:35 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
先日は有難うございました。
我が家に来て1年 色々ありましたが ちょっとづつ心を開いて寄り添ってくれるようになりました。
今後ともよろしくお願いします。 
2010/10/14(木) 23:22:29 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
そーなんです。
これからも勘太の応援よろしくお願いします。
ウマウマ 有難うございました。
2010/10/14(木) 23:26:41 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
そうなんですv-34
我が家に来て1年ゆるゆると家族探しをしてきましたので このままずーっと居るかもって思うこともありました。
はじめてのお問い合わせでしたのですごく緊張してました 私が。
2010/10/14(木) 23:44:05 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
勘太君、トライアルおめでとうございます♪

トライアル、上手くいくといいですよね~
一年もママのお家にいたからママはもちろん
文四郎君も寂しいでしょうね。

私もとっても嬉しいです☆
2010/10/15(金) 12:49:49 |URL|junjun #- [EDIT]
ご無沙汰しています、junjun家の皆様もお元気ですかv-237
なんだか今から私の方がドキドキしています。
これからも応援よろしくお願いしますv-398
2010/10/16(土) 00:09:00 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

