
-----,--


今日のワン飯

10-16,2010

本日晩ワン飯

1/3 肉・野菜・いろいろ  2/3 カリカリ  です

先日 買出しに行った時にとってもお安かったのでGETした鮭
006_convert_20101016005350.jpg
これで半身 なんと380円 お安くないですか???

これに 生キャベツ、ジャガイモとにんじんのペースト+カリカリにしてみました。


004_convert_20101016005315.jpg
まだあっちちですかー はやくはやく
二人とも今か今かとスタンバイ中


001_convert_20101016005149.jpg
母ちゃん 写真撮ってないで早くOKっていってくれませんかー



002_convert_20101016005233.jpg
ズルズル ゴックン 滝のようにオヨダが。。。


あっという間に完食の文四郎。
ゆっくりよく噛んで食べる勘太。

食いしん坊の文四郎ですがご飯の横取りはしません(エライエライ)

005_convert_20101016005426.jpg
みーんな食べたですから おかわり下さい

この後、勘太のお薬タイム。
今日はジャガイモに埋め込んでパックン。 ご馳走さまでした







COMMENT

ワン飯、勉強になります(^-^)
文ちゃんママさんの愛情が、伝わってきますよ♪

銀次郎はお野菜あんまり好きじゃなかったので、あまり食べさせてなかったんですよねぇ。
勘太くんは好き嫌いないんですか?


文ちゃんもちゃんと我慢出来るなんて、偉いですね☆
お利口さんですp(^-^)q
2010/10/16(土) 01:38:21 |URL|銀まま☆ #m8FBbZDY [EDIT]
我が家のワン飯は超適当なので 参考にはならないかと・・・・。。。
勘太は 一応 何でも食べますが、口に入れて 出して 入れて出して 用心深く確認してからカミカミすることも(特に果物 野菜は)あります。
お腹も丈夫で 我が家に来てからずーっと絶好調のウン○してくれます(エヘ)
2010/10/17(日) 23:14:54 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

