
-----,--


ほのかに・・・・・

10-18,2010

001_convert_20101017231659.jpg
昨日の朝 久しぶりに すっごい うろこ雲でした 秋ですネ


005_convert_20101017231747.jpg
金木犀も盛りをすぎてきましたが まだまだ とってもいい香り

夏の名残 蝉の抜け殻がちょっとさびしそう。。。


ジョイフルトレーニングの合同練習会に文四郎と参加してきました。
スタンプー Mダックス トイプー Bコリー etc. 大きい子も小さい子も入り混じっての練習会です。
002_convert_20101017231827.jpg
ワンコの中で母ちゃんの横でステイ中


003_convert_20101017231902.jpg
母ちゃん ちゃんとできてるだろ ご褒美お待ちしてます デヘ

ヒールワーク サークルで方向転換 シット ダウン ウェイト ポジションチェンジ etc. 
いっぱい練習しました。
さあ クリスマスに向けて少しずつ形にしていかねば、、、、前途多難かも?


勘太はお利口にお留守番。
お詫びに 夕方散歩は ちょっと早い時間から出かけました。


うーーーん 勘太くん うーーーーんですか?
004_convert_20101017231947.jpg
あら失礼
 
母ちゃんこんなとこ写真撮るなよなー 

だって 後ろ足両方地面に着いてウン○スタイルって珍しいじゃんだから記念に・・・

だからってさあ オイラだって  ブツブツ・・・・あーー は ず か し

いつになく早くもよおしてくださいましたので トイレットペーパー敷く余裕ありませんでした
袋にとって シュッシュッってしたので許してくださいね(_ _)


お散歩も終盤になってくると辺りは もう薄暗くなってきます
010_convert_20101017232030.jpg
ご飯 ご飯 とっとと 歩こ とっとと歩こ
なんだか 文四郎 歌いながら歩いてるように軽やかに 勘太もつられて とっとこと。。。


人用 ご飯
048_convert_20101018000746.jpg
薩摩芋ご飯 炊いてみました。
(だし汁・塩・酒)切った薩摩芋を塩水にしばらく浸けてかた炊くのがミソかな。
ごま塩ふって いただきます。
黄ちゃんママさーん お芋 甘くてとってもおいしゅうございました。


 

COMMENT

文四郎くん 頑張ってますね。
難しそうな事やってますね~!
うちはまだまだこれからです。

勘太くん、困ったような顔可愛いです。ぷぷっ

さつま芋ごはん美味しそうです。
私も炊こうかな。


2010/10/18(月) 21:07:39 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
文ちゃんお利口さんですね(^-^)
アップのお顔がとてもキュートです☆

夕暮れに家路を急ぐ犬二匹♪
ほのぼのぉとした雰囲気が伝わってきます(*^_^*)
文ちゃんと勘ちゃん、離れ離れになったら寂しくないかな…(;_;)なんて考えちゃった銀ままでした。
2010/10/19(火) 07:43:03 |URL|銀まま☆ #m8FBbZDY [EDIT]
トレーニング 文四郎も私も楽しんでやってますv-291
私が通いだしてからお友達も沢山できました。
ただ 体が大きいのと重いので軽快に動いてくれないので・・・。

さつま芋ご飯、祖母(私の)が健在のときは戦中戦後を思い出すのかNGだったのですが、ばあちゃん(母)はOKなのでこの季節に1度は炊いています。
2010/10/20(水) 00:35:28 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
最近は 夕暮れも早くなってきたのでいつも帰り道は暗くなってしまいます。

勘太は、我が家に遠慮しているように思います(特に文に)ので彼だけの家族を見つけてあげたいなってずーっと思っていましたe-349
2010/10/20(水) 00:45:57 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

