
-----,--


文四郎はどこだ?

10-20,2010

先日の合同練習会

20101018_708708.jpg

ジョイフルトレーニング T先生のレッスン日記の中から拝借
だって自分は撮れないから・・・・先生事後報告しますお借りしましたーー。



ダックスさん2犬は とっても上手

母ちゃんはユーチューブで研究中。

どんな構成にしようかなー????


冷蔵庫 からっぽ だったので 仕事帰りに買出しに行き、こんなのGET

今日のワン飯
001_convert_20101020010826.jpg

何だか分かりますか?

鯨 キュウリを カリカリにトッピングしてみました。

鯨 賛否両論あるようですが、母ちゃんにとっては懐かしいものなのでおもわずカゴに入れちゃいました。
学校給食に鯨の竜田揚げってメニューにありました(年バレバレかな?)


人用は、生姜とお酒 で浸けてあります。
明日 お醤油つけて粉まぶして揚げようか ソテーしようか思案中。


002_convert_20101020010915.jpg
母ちゃん明日のことはどうでもいいから早く よしって言ってくださいですのだ


003_convert_20101020010949.jpg
早くっ 早くっ
お口から滝オヨダ


キュウリ単体だとあまり喜んで食べてくれない勘太ですが こんな風にするよピッカピカに完食。
あっ でも カリカリだけでも完食ですが……。

COMMENT

きゅうり単体は文ちゃんも苦手なのねン^~^
うちの黄色いのもですよ~~

でも何故か家庭菜園の採りたてきゅうりはモリモリ食べまするToT…なかなかにグルメ?

勘ちゃんなんだかお姿がリリしくなってきますたなぁ☆そそがれてる愛情が伺われます^q^
2010/10/20(水) 14:24:32 |URL|黄介ママ #- [EDIT]
練習会、どんな事をするのですか?ぜひ教えて下さい~
鯨の竜田揚げ、私も懐かしいです(笑)
子供の頃はしょっちゅう食べていたのに
突然食べられなくなりましたよね。
まだたろうには食べさせた事ないです。
喜ぶかな?
2010/10/20(水) 23:16:10 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
ワンちゃんて…キュウリ食べるんですね(゜o゜)/
我が家の歴代ワンズは「生の野菜なんてありえなぁい」と言わんばかりに、綺麗に残してました(笑)

二人(二匹)共、ちゃんと『待て』が出来て良い子です♪
2010/10/21(木) 12:34:29 |URL|銀まま☆ #m8FBbZDY [EDIT]
イエイエ文四郎はお口に入る物は何だってOKです。
キュウリ大好物でごじゃります。
勘太がキュウリ単体ではあんまりかな?でもフードボウルに入ってる物は残さず食べてくれるのでまあ良し かなって思ってます。
まだ人の手からは用心してるのか?一生懸命臭いを嗅いで、口に入れたり出したり何度も繰り返してから噛み始めるんです。悪い物はあげてないんだけど……。

黄ちゃんはグルメですね、もぎたてって一番美味しいことちゃーんと解かってるなんて凄いv-218
2010/10/21(木) 20:31:08 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
美味しかったみたいで、翌朝は、カリカリだけだったんですが、二犬とも冷蔵庫見上げてクーンって請求されちゃいましたがすでに生姜、酒ついてるのであきらめていただきました。
竜田揚げ懐かしい味でしたよv-271美味しく頂ました。
今回はヒールワーク中心(付けで歩く)で歩きながら色んなトリック入れていく でした。
たとえば、コーナーを直角に曲がる為にハンドラーの周りを一周半まわって右折、左折したり・・・ごく近くに犬がいても常に飼い主を見て動く なんて事を練習しました 文四郎」まだまだです(あはっ)
2010/10/21(木) 20:42:43 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
我が家の二犬ともお野菜食べます。
特に勘太は、キャベツが大好きで芯を切り落とすのをシンク下で待ってます。

待て! 時々フライングって事も…でもご飯が絡むと完璧かなv-218
2010/10/21(木) 20:47:48 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

