
-----,--


おまわりさんがいっぱい

10-21,2010

奄美大島では 大雨の被害が出ていると・・・自然の力って怖いですネ。

曇り空の文四郎地方、時々 ぱらぱら 雨が。

そんな中の夕散歩。

先日より始まったCOP10 お散歩コースのいたるところにおまわりさんが… いつもよりパトカーも多いような?気がします。
別に悪いことしてるわけじゃないけれど……。


001_convert_20101021212737.jpg
母ちゃん 青 ですから行きましょうぜ


002_convert_20101021212824.jpg
あっち側 と こっち側 計2人 交差点に。


003_convert_20101021212912.jpg
文四郎の視線の先は ↑のおまわりさん。

朝 時々交番の前に立ってるおまわりさんに 色々お世話になったり(勘太が)声をかけてもらってるからか、制服に反応してるみたいです。

文よ あれはいつものおじちゃんおまわりさんじゃないからね 撫で撫でねだってもだめだからね

夕方の交差点は人も車もいっぱい。
地下鉄の駅からは、外国の方も。
エコ ? 公共交通機関を使って会場にいらっしゃる方もちらほらいらっしゃるみたいです。


小学校隣の公園で練習
005_convert_20101021212947.jpg

何だか嬉しそうなんですけど 正面からずれてますよ 文四郎君。


007_convert_20101021213034.jpg

ご飯の後 もう一度。

ポジション OK  
アイコンタクト OK

バーン
009_convert_20101021213115.jpg
文四郎 やられました

なーんてやってるとこの方は

011_convert_20101021213155.jpg
何やってるでちか なんだかうるさいでち 早く終わって下さいなってかんじで観てらっしゃいました。

12月22日頃まで続きますよ。
ご迷惑をおかけしますがヨロシクね 勘ちゃん。




COMMENT

こんばんは☆
COP10…何か異様な雰囲気ですよね。
銀ままも今日栄に居たので、らしき方達をちらほらと見ました。

文ちゃん12月に何かあるんですか?

勘ちゃんのお顔とっても可愛いです♪
2010/10/21(木) 22:08:07 |URL|銀まま☆ #m8FBbZDY [EDIT]
文四郎くん、とっても楽しそうに練習していますね!
イキイキしたいい顔ですね。
バーンも上手なんですね~e-420(憧れのまなざし)
勘ちゃん、僕もやりたいって言いませんか?
2010/10/21(木) 23:42:39 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
いつも 最後に寄る公園でちょっとづつ二犬 変わりばんこで練習してます。

文四郎とちがって 勘太は おやつにガッツリくる子ではないので試行錯誤ですが・・・
今の目標 私の横にピタっとついて座る 
この公園ではできるのに他所ではまだまだです



2010/10/22(金) 22:07:17 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
> COP10…何か異様な雰囲気ですよね。
 
そうですネ 会議場の周辺 テロ対策なのかぐるっと高い塀ができてますし、朝は警察車両が・・・
 
文四郎が通っている教室でクリスマスの催しがあるのでそれに向けてなんです。
勘太はキャンプにも一緒に行っているので皆さんから可愛がられてますが、沢山のワンズの中は苦手なので練習会などには連れて行ってないんです。
 
2010/10/22(金) 22:14:58 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

