
-----,--


いたずらっこ

10-25,2010

1週間分の食料を買出しに行くと大荷物になります
最近はマイバックを3つ持っていくのですが それでも足りないときにレジ横に積んであるダンボールにつめて帰ってきます。

キッチンで仕分けをして空いたダンボールを狙うやからが・・・・


いそいそ運んで まづは入っていただろう物のチェック
025_convert_20101022205600.jpg
クンガクンガ 今日はキャベツとりんごとキュウリも買ってきたな


お次は
026_convert_20101022205637.jpg
エエーイこうしてやる

バラバラになる前に回収させて頂きました(^^;

そんな様子をこちらもお方は
027_convert_20101022205712.jpg
文ちゃん 面白いん? ほーら母ちゃんくるよ~~~
ちょっと離れて観察中

いたずら文四郎 今まで色んなものをカミカミ 
特にお気に入りは段ボール箱と母ちゃんのえーー匂いがするんでしょうか?
ってすぐ片付ければいいんですがついつい玄関にぬぎっぱなしにしてしまう母ちゃんが悪いんです・・・



視線の先はもちろん お や つ
004_convert_20101025023555.jpg
長男君 二犬並んで写真を撮ろうと必死に「お座り」「待て」 
おやつ命の文四郎はじーっと見つめていられますが 勘太はなかなか・・・
(後ろのぐちゃぐちゃコードはスルーしてください 滝汗)


そんな日曜日の夜 
家族が揃って居る時にちょっと早いけど誕生日のご飯に行ってきました
母ちゃんがめでたく いやもうめでたい年はとおの昔に過ぎたのですが来週お誕生日なので 

10.24回転寿司2
我が家御用達の回るおすし屋さん「角」
COP10会場の近くにあるので今日は外国の方もちらほら
ここはネタも新鮮で大きんですがとってもリーズナブル
ほとんどのお客さんが大人(我が家がいるときだけかも?)

10.24回転寿司1
お皿の山すごいでしょう 
二山しか見えませんが奥にもう一山あります

ばあちゃん ご馳走さまでした 
いくつになっても母親ってありがたいな

COMMENT

e-420文四郎ママさん!
コメントありがとうございます!!!
あ、お誕生日 おめでとうございます~(笑)

いやーーー、コメントを頂いて 本当に感激しました。
私にとって ものすごく意味のある、あの時の私を知って下さっているなんて!

おやつを見つめる文四郎くんと勘太くん、可愛いな~。
文四郎くん、綺麗なチョコラブですね~~。
ラブラドール見ると やっぱり涙が出てきちゃう。。。
うんうん、素敵な犬ですよね。

とは言え・・・今はルカが可愛くて仕方ありません(笑)
こんな私にルカを託してくださったことに感謝、感謝の毎日です。

これからもよろしくお願いします。e-466

2010/10/25(月) 23:48:49 |URL|アンテ #jAL4TSMI [EDIT]

来週お誕生日なのですねぇ~♪
おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

銀ままも嬉しい年は過ぎてまぁす(^-^;


文ちゃんはいたずらっ子さんなのですね。
そして冷静な勘ちゃん…
二犬の性格が違ってて面白いデス。
2010/10/26(火) 09:43:32 |URL|銀まま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
ありがとうございます ってもう嬉しくないとしなんですが(笑)

ルカちゃん アンテさんのおうちに以前からいる雰囲気v-411
幸せいっぱい 楽しそうです。

ともnetさんには保護犬のことでいつもお世話になっているんです。
メンバーの皆さんの保護犬に対する思い・日々の活動には頭が下がります。
アンテさんに譲渡会でお目にかかって、ブログを拝見しておもわず「良かったねルカちゃん」って。
私も細々とですが保護活動していくつもりです。

こちらこそ よろしくお願いします。
2010/10/26(火) 21:31:01 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
はい、二犬 まったくと言っていいほど 違います。

勘太は、おっとり・まったり
文四郎は、カチャカチャ お調子者 the ラブ って感じで見ていて楽しいです。
2010/10/26(火) 21:34:52 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

