
-----,--


散歩・頂きました

05-14,2009

散歩・頂きました

我が家のお散歩は2部構成。

第1部 文四郎 

クローバーの絨毯で一休み
朝、夕、文四郎と1時間ほどの散歩から帰って、体と足を拭いて、2階のリビングに上げます。

一応文四郎は先住犬なので散歩もご飯もブラッシングも先に。若葉には終わるまで待っていてもらっ

ています。

第2部 若葉

IMG_1067_convert_20090514210929.jpg
まだまだおっかなびっくりですが、付けの位置で歩きます。引っ張りもほとんどありません。

IMG_1069_convert_20090514211849.jpg
唯一突進するのは、鳩や雀などの鳥に向かっていきますが、体力があまりない(なんてったって

9,5kg)ので可愛いもんです。

若葉は我が家の生活にも少しづつ慣れ、人が大好き、触って欲しい、そばにいて欲しい、そして、そして(ここが一番大事)いっぱいご飯欲しい、早く早くと一生懸命アピールしてきます。

今週に入って続けてお届け物が。
IMG_1071_convert_20090514211054.jpg
ハッピーラブズ東海メンバーのS姉ちゃんからフードとアキレス

IMG_1072_convert_20090514211325.jpg
ハッピーラブズ東海メンバーのNさんからはヤギミルクとおやつ

ありがとうございます。若葉っちモリモリ食べて目指せ15kg!!!

PS ブログを見てくださった方、○○さんと表示、そこをクリックするとその方のブログに飛んでいく、本で読んだとおりにやってみてもできなかったそうです。夕べは遅ーくまでカタカタやってたみたいだけどだめだったようで母ちゃんに教えてやってくれませんか。(by文四郎)





COMMENT

パソコン使いだしたから来たよ~
日記更新がんばれ~!☆彡
2009/05/15(金) 01:54:26 |URL|刹那 #WXn3YNKo [EDIT]
もしかしたら・・お散歩で出会う”文ちゃん”かしら???

若葉ちゃん体は痛々しいですが、たくさん食べて体重が順調に増えますように♪
2009/05/15(金) 10:56:49 |URL|伽羅ママ #vF6dOJDI [EDIT]
刹那兄ちゃんへ

若葉っちめっちゃ可愛ええでしょう。
ちょっとづつ慣れてきて甘えるようになってきました。
2009/05/15(金) 20:33:27 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
伽羅ママ 様

そうでーす。
今朝も伽羅ちゃん、パパさんにお会いしました。
もう少ししたら、若葉と文四郎と2頭引きでお会いすると思います。遊んでくださいね!!
2009/05/15(金) 20:38:14 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

