
-----,--


今朝の気温8.5度

10-28,2010

昨日から急に寒くなった文四郎地方 

今朝の最低気温 8.5度 

昼間もあまり上がらず 14度 

なんと20度を下回ったのは5月19日以来だそうです

ちょっと動くとすぐ汗をかく母ちゃん 基本お散歩は上着なしで出かけたんですが 今朝は寒かった

001_convert_20101027232109.jpg
青い空にうろこ雲 きれいでした


朝日で影絵遊びしてみました
003_convert_20101027232210.jpg
うーん 失敗 なんで勘ちゃん移動するん?
って文四郎は なすびみたいやし


気を取り直してもう1枚
004_convert_20101027232242.jpg
何度写してもこんな風 難しいな影絵
あんたたちねえ 影絵ってね・・・と言っても始まらないので 断念 また今度挑戦しようっと



公園で近所の中学生の一団発見 
005_convert_20101027232322.jpg
昨日は ベンチのある木陰でやっていましたが 
今朝は寒かったので グランドの真ん中 お日様の当たるところで集まってます


昨日の一団とは違う曲を歌ってます 
中学生の頃 校内合唱コンクールとか合唱際とかありませんでしたか???
↑の練習みたいです
こうゆうのって女の子たちがリーダーになって進めていくの 今も昔も変わらないんだなー

朝なので微妙にピッチが↓・・・って心の中で突っ込んでる母ちゃん
最後まで歌いきって わおおーーってみんなで拍手なんかしてるの 
なんだか いいなーー  中学生の頃を思い出してホッコリ



ご飯のあと
007_convert_20101027232400.jpg
ウ ウーン 何だーー


008_convert_20101027232434.jpg
母ちゃん 文ちゃんのガジガジしてるの オイラにも下さいでち



リブボーン
009_convert_20101027232513.jpg
ぺろりん ぺろりん 美味しかったようです


012_convert_20101027232558.jpg
どっかにかけらでも落ちていないか 一生懸命探す文四郎
それよりもパンを食べてるばあちゃんの横で落ちてこーいって待機中の勘太


お腹一杯になるとさっさとお休みスタンバイはこのお方
010_convert_20101027232637.jpg

勘太かわいいー 仮母バカでーす




COMMENT


今朝寒い寒いと思ってましたが、そんな気温でしたか(;゜O゜)

お散歩中の文ちゃんの影…バーバパパを連想したのは銀ままだけ?(笑)

勘ちゃんの可愛い写真ありがとうございます♪
癒やされるわぁ~(*´д`*)
2010/10/28(木) 03:55:57 |URL|銀まま☆ #yl2HcnkM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

