
-----,--


ねばねばー

10-28,2010

勘太は 毎食後に癲癇のお薬をのみます。
のみはじめた頃は お薬を口の奥のほうにエイヤーと押し込んでましたが
なんか変な物がって思うのか まあ薬なんで美味しくないからなのか判りませんが
一生懸命出そう出そうとして 口からポロッと出ちゃうこともあったので
かぼちゃやさつま芋 ジャガイモの中に埋め込んで お口へポイ
こうするとほぼちゃんと入ってくれます


いつも訪問させていただいている たろうくん のブログに
フィラリアのお薬を納豆に入れてぺろぺろしているのを見て試してみました

まずは 薬ナシで
002_convert_20101028203951.jpg
なんだー 美味しそうな臭いだぞー
文ちゃん これって食べ物でちか??
二犬とも興味津々 近寄ってくんくんしてます


あっ
001_convert_20101028204041.jpg
文四郎 フライング ぺろりんちょ されてしまいました


文四郎に 待て させて 勘太に
003_convert_20101028204117.jpg
だいじょぷかなー
クンクン 慎重です


おっと
004_convert_20101028204156.jpg
食べ始めました


次は薬を入れて
005_convert_20101028204233.jpg

美味しかったようです

納豆 二犬ともお好きのようです
母ちゃんの手は 納豆の ねばねば と ワンズの およだで ねばねば でした



     読んでくださって有難うございました

COMMENT

おぉ~ 2わんとも納豆初めてだったんですか~
気に入ったみたいですね!
勘ちゃん、なんだかうっとりした顔で
食べてますね

手、なんとも言えないカンジでしょう?
これが意外と楽しくなるんですよ(笑)


2010/10/28(木) 21:56:52 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]

納豆まで食べちゃうんですか?(゜o゜)/
二犬とも銀ままより好き嫌いがないかも(^^;;

お薬与えるのって意外に大変ですよね。
銀次郎は上手に?薬だけ残すので大変でした。
その度にいろんな物に詰めたり巻いたり…
シメシメとおやつをせしめられてました(笑)
2010/10/28(木) 23:23:32 |URL|銀まま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
たろうくんが美味しそうに食べるのを見て
我が家のワンズはどうかな?って
なんか ものすごく気に入ったみたいで パックまでなめてましたv-10
舌のざらざらした感触と納豆のねばねば、よだれのニュルニュルが混ざり合ってなんともいえない微妙に病みつきになるかも・・・ですv-218
2010/10/29(金) 22:26:57 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
何でも食べてくれるんですが、勘太はいつも慎重派、文四郎はラブらしく何でもござれ ですe-2

お薬は毎食後のことなので 当然入れる分はご飯の量を減らしてるんですが、特別にもらってるみたいに思ってるのかも?
2010/10/29(金) 22:33:27 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

