
-----,--


週末だったのに・・・・

11-01,2010

雨 風 ほとんど台風の影響がなかった文四郎地方ですが
台風一過とはいかぬ空模様
土曜日 朝 雨 後曇り
日曜日 曇り 夕方から雨 今 雷鳴ってます  あっ 今光った

何だか明日も いやもう今日も雨マークついてます

土曜日も日曜日も2日ともお仕事だった母ちゃん 後2日頑張らねば

お留守番の2犬の夕散歩は二男くんにお願いした土曜日
帰ると「勘太 ウン○しんかった」と報告が
たまーにしか散歩に行かない二男くん なかなかコツがつかめないようです
でもでも うんとこさ 可愛がるんですけどネ
我が家の ねこっかわいがり 担当です

もう日付が変わってしまいましたが せっかく撮ったので


一応 ハロウィン  
002_convert_20101101011415.jpg

文四郎が我が家の子になった年に百均で買いました 長男くんが。。。
かぼちゃさんも一緒に購入したのに見つかりません
文四郎の餌食になったのかも???


次は勘ちゃんに
003_convert_20101101011509.jpg
って近すぎるんですけど。。。


004_convert_20101101011546.jpg
座っててくださいな


006_convert_20101101011654.jpg
あーあっ やっぱり動いちゃって。。。


005_convert_20101101011622.jpg
おいおい まともなのは これ一枚 ってゆうか 後ろなんですけど。。。

ばあちゃんと二男くんと3人係りで悪戦苦闘したんですが・・・・


007_convert_20101101011741.jpg
やっぱりモデルはこうでなくっちゃな 母ちゃん ご褒美早くください




          読んでくださって有難うございました
          
  


COMMENT

2わんとも可愛いですよ~
文ちゃんはさすがですけど
ウロウロしてる勘ちゃんも ちゃんと被ってくれて
偉い偉い!
うちも今年は買おう!って思ってるうちに
終わっちゃいました~
来年こそは・・!

お仕事頑張って下さいね~
私も頑張ります!
  
2010/11/01(月) 20:19:03 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]

文ちゃん、モデルさんちゃんと出来てて偉ぁい♪
ウマウマ狙いでしょうけど( ´艸`)お利口さんです。

勘ちゃんは…そんな所もまたカワユスです(*^_^*)
2010/11/02(火) 06:07:53 |URL|銀まま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
文四郎は おやつ目当てですからうまくいくのですが、勘太 頭が気になってあれが精一杯でしたe-264

定年ですって言われるまで頑張ろうかなって思ってますが・・・
2010/11/03(水) 01:19:45 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
はい お察しのとおり 文四郎はおやつ目当てでーすe-413
なんせ 食いもん命のラブですから。

勘太は きっと初めてだったと思います。
気になる気になる おやつも頭も 状態
大人3人で声かけても・・・でした。
2010/11/03(水) 01:25:24 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

