
-----,--


ハッピ^ラブズ ふれあいかい

11-07,2010

本日 文四郎とハピラブふれあいかいに行ってきました

勘太は 午後から大事なお出かけがある為 ばあちゃんとお留守番
久しぶりの文四郎とデートです

今日はティンカーベルのイベントも開催されていて大盛況

ハピラブエリアには 家族と一緒の卒犬、家族募集中のワンズ、メンバーさんの先住犬

013_convert_20101107224655.jpg
ふぞろい家のヒゥーゴ氏とコタちゃん ミック家 のキース坊ちゃん


017_convert_20101107224920.jpg
ふちごろう王国の預かり テトちゃん(タービュレン×ジャーマンシェパード)まだまだお子ちゃま 
みんなにかこまれておりました  かわええなーー
あっあっ 文四郎、勘太と おそろ だーー
テトくん 里親様絶賛募集中かな?まだ保護中かな
気になった方はふちごろう王国をポチッとしていただきますと 飛んでいくはず はずです


022_convert_20101107225149.jpg
卒犬バウくん おとうさんとお母さんといっしょで楽しそう
なんか すごーくいっぱいついてる
母ちゃんとのドライブ 忘れちゃったかな?


015_convert_20101107225013.jpg
ランのなかをワラワラワラワラ 徘徊文四郎


021_convert_20101107224808.jpg
視線の先は ボール 


019_convert_20101107225057.jpg
ゲットしたです

いっぱい遊んで満足げ

皆さんに 文ちゃん太ったーー? って言われまくった(滝汗)
撮った写真をみてびっくり デブイです
明日から本腰入れてダイエットするぞーーーーと誓ったかあちゃんです

勘太のお出かけは また次回に・・・・・




           読んでくださってありがとうございました








COMMENT


今日は午前中からハードスケジュールだったのですね(^-^;
お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

文ちゃんの「視線の先は…」の表情、何だかちょっとクールな感じで、とってもイケメン♪
ダイエットは…( ̄ー ̄)
頑張ろう(≧ω≦)b
2010/11/08(月) 01:17:10 |URL|銀まま☆ #yl2HcnkM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

