
-----,--


05-15,2009

家政婦(夫)は見た!

どこかで聞いたことのあるタイトルですね。

昨日、お散歩の順番を書きました。
1番 文四郎、2番 若葉。

文四郎と散歩に出て、いつものコースを回り帰宅すると足を拭きます。室内飼いのおうちはお決まりですよね。その後、2階のリビング?生活スペースへ上がってご飯なのですが、若葉が家に来てからは、2階に上がって、待て。若葉の散歩。帰ってドアを開け足を拭いて上を見上げたら………。
IMG_1070_convert_20090514210758.jpg
2階から下をじっと見つめ、それも斜め横から。
あのドラマのタイトルを髣髴とさせる文四郎でした。

IMG_1076_convert_20090514211417.jpg
そんな今朝の若葉っち、じっと見つめる視線のずっと先には鳩が。
初めて近所のおじちゃんに頭をなでてもらいました。(何度か顔を合わせたことがある人はOKのようですが初めての時は私の後ろに隠れます。)



COMMENT

かわいすぎる
文も抜け出す方法を覚えたんだな(笑)
2009/05/16(土) 21:42:30 |URL|刹那 #WE/hy34. [EDIT]
伽羅家で見つけました
頑張りますネぇ、散歩にBlog
感心します
2009/05/17(日) 22:36:24 |URL|うらんパ #WU6u7XY6 [EDIT]
ふふっ(笑)
文ちゃんお茶目で可愛い♪
若葉ちゃん、なかなかの美人さんですね。
鳩をじっと眺める姿は伽羅もよくやります。
この後追いかけダッシュされ転んだこともあります(苦笑)

リンク貼らせて頂いてもいいですか?
2009/05/18(月) 09:29:20 |URL|伽羅ママ #vF6dOJDI [EDIT]
うらんパパ 様

いつも遊んでいただきありがとうございます。
若葉っちもうすぐいつもの公園方面にデビュー予定です。また遊んでくださいね。

2009/05/18(月) 21:17:52 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]
伽羅 ママ 様
文四郎の表情に私、思わずカメラ向けてしまいました。
若葉っち実は♂なんです。引き取ってシャンプーするまでは、私も同行してくださった方も♀だと思っていました。洗っていくうちにウーン?オ○○チンが、ウーン?タマ○○がー(爆)でも可愛い名前候補だったので「若葉」に決定しました。
リンクありがとうございます。宜しくです。
2009/05/18(月) 21:26:01 |URL|文四郎ママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

