
-----,--


今の所大丈夫じゃなかった・・・・・

11-11,2010

ご心配をおかけしました

文四郎 10日夜 我が家へ戻ってきました

まだまだ 完全復活とまでは行きませんが一応ゲッポの嵐は峠を越したようです

023_convert_20101111005835.jpg


8日 今の所大丈夫みたい・・・じゃなかった

あけて9日深夜2時 食べてきっかり6時間後から やはりゲッポの嵐が到来

前日と同じような感じで苦しそう

少ーし明るくなった頃ようやく落ち着きました

が しかーし 7時過ぎにまた・・・

再度 病院へ 

入院・造影剤検査・血液検査

夕方 面会に行くと 点滴の為にラインが確保してあり 痛々しい

朝一番で造影剤入れてくださったのですが なかなか降りていかなかったらしい

つまり 相当胃腸の働きが低下している

写真では 狭窄は見つからず 異物も写っていませんでした

輸液の中に薬入れて点滴しているので これで症状が改善されなかった時は・・・・ 

というわけでお泊り決定

朝 電話で様子を聞くと 

* 昨夜療法食を少し食べたけれど嘔吐はないとのこと
* 少しづつ元気が出てきたこと
* 血液検査も血小板の数値が正常値範囲外だったほかは問題ないこと
  
* この様子ならば夕方には帰れるとのこと

  
今回 結局のところ 重度の胃腸炎だったようです



今夜の文飯
025_convert_20101111012559.jpg
ササミ入りお粥

ただ今の時間 食後6時間 順調のようです 
よほど疲れているのでしょう 丸くなって爆睡



              読んでいただき 有難うございました







3日間の治療で諭吉さんが1まい2まい3まい4まい・・・・・

先生は 申し訳なさそうに 

  大きい子は薬の量も多いし・・・・
  結構金額いってすみません。。。


 いえいえ 

  ここは とっても良心的なお値段だと思います 思いますが、、、痛いなーーー
  

COMMENT

まずは一安心ですね
3日間も苦しい思いをした文ちゃん、きつかった
でしょうねe-263
文四朗ママさんも 心配して疲れちゃったんでは
ないでしょうか
全快まで 頑張って下さいね

たろうも一度だけ 公園で遊んでて
いきなり何度も白い泡を吐いてグッタリして
あわてて病院へ駆け込んだ事がありました
注射3本と絶食で 次の日には回復しましたけど
心配でたまりませんでした・・
うちは9㎏なのでまだ安いですけど
保険に入りました
入ってからは一度も病院行ってないですe-282

2010/11/11(木) 07:09:25 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
文四郎ママさん おはようございます

文ちゃん今の様子はどうですか
重度の胃腸炎 う~~ん
病院で緊張して疲れているのでしょうね
ペットの治療費は唖然とするほどお高いですね
万円札が飛ぶお気持ち良く判ります・・・
早く元気になってね文ちゃん!!
2010/11/11(木) 09:06:54 |URL|はやとうり #- [EDIT]
完全復活にはもうちょっと時間がかかりそうですが徐々に快方にむかっています。
ご心配をおかけしましたe-343

保険 今回の事で入ろうか検討中です。
たろうくんのように入ったら一度も病院に行かない安心料ってことですネ
2010/11/12(金) 01:40:04 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
ご心配おかけしました。
徐々に回復しておりますe-343

薬の量も体重がある子は多いので 金額もi-184ホント痛いですが・・・・
2010/11/12(金) 01:50:25 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

