
-----,--


落ち着いてきました

11-12,2010

文四郎 落ち着いてきました

11日 朝 お腹がキュルキュルいってました

案の定とってもゆるーいうんPでした

お腹が痛いのか元気がなく驚いたことに

母ちゃん特性の ササミお粥 食べませんでした  が

お昼 ばあちゃんから お昼ごはん食べてたら欲しそうにしてたので

朝食べなかったのを出したらペロリ と平らげたよ 

仕事から帰ると散歩の催促 お腹も鳴っていませんでした

夜は少し多めのにしてみましたが 完食

薬の後 口直しにりんごすりおろし1/8こ


今回 病院で療法食缶詰1こ購入してきたのですが

あけて 1回目 1/4 量は食べてくれましたが 

2回目 おかゆに少しトッピングしたところ その部分だけ残しました

えっえええええ 文四郎が残した

お口に入る物なら 何でもOK って思ってたのに・・・・・


1っこだけにして良かったーーーー

004_convert_20101112012936.jpg

 

読んでいただいてありがとうございました 

COMMENT

ママさん おはようございます

取り敢えず治まっているようで良かったです
ご飯も少し食べれるようになってやはり缶詰などは美味しくないのでしょうね
文ちゃん美味しい物が食べれるように頑張ろうね
2010/11/12(金) 06:50:55 |URL|はやとうり #- [EDIT]
まだ本調子ではないんですね
お腹痛いのかな・・かわいそうですねe-263
でもママさんに大事にしてもらって
嬉しい気持ちもあるんじゃないでしょうか?
私は子供の頃 そうでした

ところで勘ちゃんは?
2010/11/12(金) 12:43:22 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
昨日より食欲も出て とりあえず一安心ですe-319
夕散歩 元気よく歩いていました、あとはゆるーいウンPが元に戻ってくれれば。。。

缶詰 失敗でした 何でも食べる子だと思っていましたが 美味しくなかったようです。
2010/11/12(金) 23:12:30 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
文四郎 今回は 私にべったり甘えています、二男くん ちょっといじけてますが。。。
もうちょっとで復活できそうってところです。

勘太のこと 今からアップします。
この1週間は 驚きの連続でしたe-266
2010/11/12(金) 23:17:00 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

