
-----,--


勘太の・・・・・

11-12,2010

10月爆走会でお見合いした勘太

希望者さんから 一度我が家へ遊びにいらっしゃいませんか?

ってお誘いを受け 7日の日曜日午後から勘太と行ってきました。

正直なところ とってもビビリさんで初めての場所では必ずと言っていいほど

帰ろー帰ろー コールでぐいぐい引っ張ってアピールするのでとっても不安でした。

ばあちゃんも二男君も大丈夫かーって心配顔



ところがどっこい お宅に入ってクンクンチェックが済むと


どうゆうことでしょーーー


023_convert_20101112234421.jpg

一回会っただけなのに 撫でてもらってるーー
2ヶ月かかったぞーーー



024_convert_20101112234512.jpg

未来のパパさん?に寄り添って。。。。。
おいおいゴロンかよ



026_convert_20101112234638.jpg
完全にリラックス
家では半年以上かかったぞーーーー



えっええーーーーーー
こんな風に無防備に横になって
驚きました



極めつけは
025_convert_20101112234556.jpg
おいら好き好きでちのぺろぺろ攻撃
(仮かあちゃんちょっぴりジェラシー)


ということで 9日からトライアルに。。。


お家に伺ったときの様子を見てトライアルに出そうと

我が家に来て1年と1ヶ月 足のこと 癲癇のこと などなどから
なんとなく このままずーっと・・・・って家族全員が思ってました
でも 
勘太だけを見て下さる 
勘太のこと可愛いって言ってくださる里親さんがきっと何処かに・・・とも思っていました


希望者さま 母ちゃんが心配しているだろうからってくださいます
ありがたいです
その様子は また後日



           読んでくださってありがとうございました








COMMENT

かんちゃんが人に信頼を置く、基本を、ママさんがたが、やられたんですね、上手く行くといいですね。
2010/11/13(土) 16:12:17 |URL|レオンママ #- [EDIT]
実は勘太君が出てこないので心配していました
そういうことだったのですね
少し安心しました 上手く行く事を願っています

文四郎君も元気になって来ていますか
2010/11/13(土) 16:21:43 |URL|はやとうり #- [EDIT]
勘ちゃん、すごい。
引っ込み思案と思っていたけど
ここぞ、と言うときに ちゃーんとキメましたね(笑)
でも文四郎ママさん、1年1ヶ月も勘ちゃんをお世話してはったんですね。
文四郎ママファミリーの愛情が、
希望者さんの優しい気持ちをちゃんと受け止めれる
今の勘ちゃんを育てたんだ~と思うと涙が出ました。
少なからずうちのルカとも縁のあった(?)勘ちゃん、幸せになってね。
いや、幸せになるよ。

文四郎くん、どうですか?
たとえ緩くても ウンチが出たってことは
少しは腸が動き始めたんでしょうか。
早く がっつりラブ、復活なりますように。

2010/11/13(土) 19:41:46 |URL|アンテ #jAL4TSMI [EDIT]
良かったです
勘ちゃん トライアル中なんですね
素晴らしい出会いがあって
勘ちゃんは 幸せを掴もうとしてる・・
(文四朗ママさん宅でも 勘ちゃんは
とっても幸せだったと思います)

気になって
今朝出かける前に 読ませて頂いて
なんだか一日中とても幸せな気分でした

文ちゃんは 調子どうでしょう
良くなってるといいな
寂しくないかな?
 
2010/11/13(土) 21:51:06 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]

コメントをどのタイミングで入れさせて頂こうかと様子を伺っていましたが…
勘ちゃん、我が家でいい子にしています♪

心配していた食事も初日からガッツリでしたし、二回目のお散歩ではうんぴもクリア。
三日目には意外に今回の最大の難関となったお散歩も、何とか一時間程で帰れる様になりました。

皆様の言われる通り、文ちゃんママさんの愛情をいっぱい受けて、勘ちゃんは変わったんだと思います(^-^)
正直ホントに引っ込み思案さん?と思う程甘えて来てくれますよ~♪
今日はホットカーペットの上で、まま☆の腕まくらで一緒にお昼寝もしました(*´д`*)


マダマダ勘ちゃんの性格が掴めず手探りですが、確実に距離は縮まっていると思います。
もう勘ちゃんはすっかり我が家の一員です('-^*)

勘太まま☆見習い中ですが、これを機に「銀次郎まま☆」→「wan'sまま☆」で、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
2010/11/14(日) 00:23:14 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
あ・・・イカン><
妊娠中のせいか涙もろくなっちまってww

うれしくてホロリwwよかった勘ちゃん
新しい家族とうまくいって欲しいな♪

よかったよ~~ ☆。・’”>o<”’・。☆
2010/11/15(月) 12:20:45 |URL|黄介ママ #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
勘太には分かったんだと思います、信頼してもいいぞって(笑)
順調のようです。
2010/11/16(火) 01:08:35 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
そういうこと だったのです。
いつのタイミングでご報告しようか迷っていたのですが、届けてくださる勘太便りを拝見していてもうそろそろいいかなって・・・

文四郎 完全復活いたしました。
いろいろお気遣いありがとうございました。
2010/11/16(火) 01:12:17 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
はい、ここぞ に強ーい勘太くん です。
ルカちゃんと縁(?)が・・・ ともnetさん、MZさんのおかげです。
ルカちゃんに続けーーです。

文四郎 復活 がっつりラブに戻りました(笑)
2010/11/16(火) 01:19:34 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
勘太 頑張っています。
初めて伺ったお家であんな風に・・・驚きと嬉しさと でした。
嬉しいお知らせができる日も近いかと・・・

文四郎 体調が戻って勘太が居ないことに初めて気づいたようで 探してました(笑)
2010/11/16(火) 01:30:37 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
私は 金運はありませんが 里親様運はe-461のようです。

黄ちゃんの弟かな?妹かな?楽しみな里の母状態の私です。これからますますお腹が張り出してきます、気をつけてくださいネ
2010/11/16(火) 01:38:41 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
こちらこそ よろしくお願いしますe-440

勘太は、強情なところもありますが NO はしっかり理解している子です。
頂いた写真 ♂♂ シンクロしていて思わず二男君と爆笑(すみません)
載せてもいいですか??
2010/11/16(火) 01:50:21 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

