
-----,--


復活!!

11-16,2010

文四郎の体調不良で睡眠不足だったからなのか
やたらと眠かった母ちゃん 
ブログの更新もおさぼりしてしまいました(すみません)

文四郎 土曜日からウンPも元に戻り おかげさまで完全復活いたしました

011_convert_20101116000408.jpg
心配してくださった皆さん おかげでボクは元気になりました
もう ウンPもいいのに 母ちゃんはボクの大好きなアキレスくれません
だから大好きなお散歩だけどちょっとブーたれてみたんだ・・・
でも やっぱりもらえなかった。。。


当然ですよ
また あんな風になったら困りますからね
徐々にですよ




お散歩にも出かける気満々
001_convert_20101116000639.jpg

もちろん食欲も・・・theラブ
昨日から食事の量・内容も元通りになりました



体調が戻って 周りを気にする余裕ができたようで
勘太の使っていたバリケン覗いたり 中に入ってみたり
定位置だった階下のピアノの下を見に行ったり
勘太を探しているようです


005_convert_20101116000813.jpg

勘ちゃんはね 新しいお家へ行ったんだよ
嬉しいお知らせが届くといいね
って文四郎には言っておきました



おまけ
021_convert_20101116004508.jpg


               読んでくださってありがとうございました


COMMENT


祝!完全復活\(^o^)/

ママさんも看病等お疲れ様でした。
文ちゃんしっかり食欲も戻ったみたいで良かったです(*⌒▽⌒*)

勘ちゃんも良い子に出来てます。
ゆっくり休んで下さいね☆
2010/11/16(火) 01:39:23 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
良かったですね!
ママさんもようやく安心出来ましたね!
誰かが病気になると
ほんっとうに健康第一!って思いますよね
勘ちゃんいなくて
ちょっぴりさびしそうな文ちゃん・・
2010/11/16(火) 12:46:00 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
はじめまして。
本当にわんこが、具合悪くなるのはつらいですね。
でも良くなってよかったですね。
2010/11/16(火) 14:59:16 |URL|ふわころ本舗 #- [EDIT]
はじめまして。
コメント ありがとうございます。
こんなとき喋れたら・・・っていつも思います。
元気な文四郎にもどってほっとしています。
2010/11/16(火) 23:33:35 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
家族が一人でも病気になると不安になりますネ
健康第一 その通りe-454

やっぱり 寂しそうです  
がーー 今のうちだけかも 
またすぐににぎやかになるかも???
あっ 勘太じゃありませんよ!
2010/11/16(火) 23:39:55 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
ありがと~~~v-237

勘太 いい子にしてますかーー
愛情一杯独り占め!こんなことは犬生初めてじゃないかと思います。
よろしくお願いしますe-68
2010/11/16(火) 23:44:34 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

