
-----,--


ひさしぶりーー

11-16,2010

いつの間にか紅葉前線が里に下りてきて見ごろをむかえてますネ

008_convert_20101116224439.jpg
いつも通る道の街路樹(欅)もきれいです


お天気も良かった今日、明るいうちに向かった先は
025_convert_20101116224538.jpg
野球場の銀杏の黄色を見て
○川に架かる橋のたもとに来ると きれいです
この時期のこの場所 色んな木が色んな色に変化して大好きです


026_convert_20101116224629.jpg
橋げたがじゃまですー 紅葉をバックにっと思ったのに
うまくいきません

でも 久しぶりに長いお散歩に出た文四郎 
心なしか 嬉しそう



アイリちゃんミライちゃん姉妹(アイリッシュセッター) ひっさしぶり~~~
ちょっと見ないうちにミライちゃん大きくなってビックリ!


033_convert_20101116224806.jpg
ソラちゃんもひっさしぶり~~

二犬の走る姿は 速すぎるのと母ちゃんのロングリードさばきがまずいのとで撮影不可能
久々にお友達に会えて 文四郎も嬉しそう

いっぱい遊んで さよならする頃は どっっぷりと暮れておりました
034_convert_20101116224902.jpg


           よんでくださってありがとうございました

COMMENT


私達にとってもお散歩の楽しい季節ですよね♪
また一人で歩くのと、wan'sと歩くのでも違いますし(^-^)

文ちゃん久し振りのロングお散歩楽しめたかなぁ~♪♪


PS.1、お薬ありがとうございました。
お守り代わりに冷蔵庫に入れておきます。
PS.2、写真どうぞお使い下さい。
面白いショットでしょ?( ´艸`)
何かこれ見たら家での雰囲気伝わるかな?と思い、送らせて頂きました☆
2010/11/17(水) 06:39:37 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
猛暑から唐突に冬になるような感じで
うっかりしてたら紅葉見損なっちゃいますね
うちはよく 抱っこで写真撮るんですけど
文ちゃんはムリですね(笑)
もう杉が黄色くなってるそうですよ
今のうちにお散歩お散歩
2010/11/17(水) 12:42:46 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]
ほんと 今年は異常ですね
猛暑・あっという間に通り過ぎる秋・黄砂etc.今のうちに秋散歩楽しんでおかなきゃー。。。
たろうくんみたいに抱っこは到底ムリe-443
何せ30㌔ごえですから あっちょっと痩せたんだった
勘太ならOKかも?14.8㌔ どーかなーー?
2010/11/18(木) 00:47:56 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
春のお花見散歩、秋の紅葉散歩 ワンズと一緒だとあちらこちらへ出かける楽しみがいっぱいです

写真早速使わせていただきました
勘太の幸せな寝息が伝わってくるようで こちらまでホッコリe-68
2010/11/18(木) 00:52:13 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
本当に、お久しぶりでした。

未来が、女の子真っ最中で近くに行けなくて残念!

文ちゃんまたあそんでね!
2010/11/18(木) 13:29:35 |URL|アイリママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

