
-----,--


勘太便り

11-17,2010

勘太くんの所から折に触れが届きます

ママさん我が家の面々がきっと心配しているだろうからって気遣って・・・ 嬉しいです

勘太F1000071.jpg


  F1000068(2).jpg
最初の頃は いやでち! 行使していたようです

  F1000067.jpg
ママさんも一緒になって座り込みも・・・

  20101111150344.jpg
そんな ながーーいお散歩の後は・・・つかれたでち

当然でしょ そんなながーーーいお散歩行ってたら疲れますよ
あっ あっ 敷物ホリホリはいけませんっていっつもばあちゃんに言われてたでしょ

そんな時期も過ぎ 徐々にH家の生活に慣れてきているようです。。。

次の写真が極めつけ!!

  F1000084.jpg
シンクロ おんなじかっこしてるーーー


  
勘ちゃんですが明日でトライアルに来て一週間になります。
本人もそれなりに寛いでくれてる様ですし、勿論私達は勘ちゃんの最後まで一緒に暮らしたいと考えております
先日お話し頂いた様な手続き等させて頂きたいと思います。
どうか宜しくお願い致します。

〓は寛ぐ我が家の♂♂です(笑)


って嬉しいお便りいただきました
したがいまして

勘太 苗字ができました

Hさま 勘太のこと よろしくお願いします
まだ 色んな書類まとめてありませんので急いで準備せねば・・・



勘太を応援してくださった皆様 本当にありがとうございました



        読んでいただいてありがとうございました

COMMENT

うわ~
勘ちゃん 正式に家族になったんですね
おめでとうございます!
う~ よかったよかった(感涙)
幸せになってね 勘ちゃん!

H家の方がた、勘ちゃんと
どうぞ末永くお幸せに・・・
2010/11/18(木) 00:42:09 |URL|KEIKOPY #- [EDIT]

勘ちゃん、すっかり我が家の生活にも慣れてきた様で、まま☆と一緒にまったりと過ごしています。

お散歩でも、声を掛けてくれるおじさんも居たりして、人気者ですよ♪(今一つ愛想なしですが、笑)

まだ可愛い(面白い)写真沢山あります。
早くお見せ出来る様に頑張りますね☆
2010/11/18(木) 01:14:02 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
これから、第2の人生が、始まりますね。
幸せになってくださいと、祈るばかりです。
2010/11/18(木) 13:35:24 |URL|ふわころ本舗 #- [EDIT]
勘ちゃん、良かったですね。
これから 第二の犬生、素晴らしいお父さんお母さんと出会いましたね。
文四郎ママさんもお疲れ様です。
嬉しいけど やっぱり寂しいでしょうねー。
私、それを考えると預かりをされる方って凄いなあって尊敬してしまいます。

文ちゃん、もうお出かけできるくらい回復したんですね!!
良かった~~。
がっつり食べて体重戻してね!
2010/11/19(金) 10:15:08 |URL|アンテ #jAL4TSMI [EDIT]

勘ちゃんを応援頂いた皆様、本当にありがとうございます☆

そして、何より文四郎ママさん☆一年と一カ月もの長い間、勘ちゃんに沢山の愛情をありがとうございました♪♪


またいろいろと相談や質問のメール等させて頂く事になると思いますが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/11/22(月) 22:10:38 |URL|wan'sまま☆ #yl2HcnkM [EDIT]
はい 勘太 苗字ができまして H勘太になりました(涙)
とっても優しく見守ってくださるご家族で安心してお婿に出しました(爆)
これからも よろしくお願いします。
2010/11/25(木) 00:05:39 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
愛想なし(笑)は、しばらくの間です 徐々に変わってくると思います!我が家近所ではおばちゃんキラーでした。
2010/11/25(木) 00:11:45 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
応援 ありがとうございます。
今までの辛かったであろう犬生をリセットして優しい家族ができました。
これからもよろしくお願いします。
2010/11/25(木) 00:19:19 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]
ありがとうございます。
嬉しい・・・e-257いつもくっついていた母の方が寂しそうかな。
でも 勘太の寛ぐ姿を見ていると家族ができて本当に良かったって思っています。

文四郎 がっつり食べています(爆)
2010/11/25(木) 00:26:36 |URL|文四郎ママ #0x/fFm0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

